忍者ブログ
あなたに届けたい  あたしの想い そしてあたしの全て 全て・・・ あなたに届け。
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日はYUIちゃんですっ
夕暮れがよく似合ってるYUIちゃんですっ
YUIちゃんはスゴクかゎぃぃですっ
もぅいぃや
ぁんまりYUIちゃんのことばっヵり語ったら・・・。
ぅん、まぁぃぃや
もっと語ろっ
YUIちゃんはトークがヵゎぃぃんですょ 笑
ほんとにヵわぃぃんです。
だって天然なんだもん。
ぁんなにヵわぃくてしかも天然ってYUIちゃんは何者なんでしょう・・・

そぅぃぇば。
新ドラマがそろそろ始まります!!
ぁたしが今一番みたぃ・・・。
とぃぅか絶対見るドラマはROOKIESですっ!
佐藤隆太が出てるんだもんっ
小出慶介が出てるんだもんっ
市原隼人が出てるんだもんっ
しかも野球なんだもんっ!!!
見なければああああああ!!!!!!!
ゴメンなさぃ、一人で興奮してしまって
だって楽しみだもんっ!
絶対見てゃるっっ!!
待ってろ、ROOKIES!!!(ぁれっ)

でも実は今一番ハマッてることがぁりまして・・・。
その名はギター様です 笑
ギターは楽しぃですょ!!
本当に楽しぃですっ!
バンプとヵYUIちゃんとヵチャットモンチーとヵ・・・。
ぁ、後レミオロメンとヵ!!!!!!!!!
たくさんの大好きなミュージシャンに感謝です・・・。
だってぁたしが好きなミュージシャン皆ギターで作曲だヵら 笑
ギターは本当に楽しぃから皆さんもチャンレンジしてみることを
ぉすすめしまあすっ!!!
楽しぃからっ☆
本当に楽しぃからっ

でゎ今回はこれで・・。
あでぅー♪
PR
皆さんこんにっちゎあ
仁美ですっ!
さあ、そろ②ですょお
YUIちゃんのアルバム発売もぅすぐですっ!
今回のアルバムはLaugh Awayなどが入ってぃるせぃか、
かなり期待されてますねえ
でも大丈夫、YUIちゃんは期待を裏切りませんからっ!
てヵ前YUIちゃんのなんと全曲のコードが載ってぃる雑誌を買ってしまぃました
YUIちゃんだヶじゃなぃんですょ!
他に今話題の曲とヵも盛りだくさんだったんです!!!!
感動でした・・・

で、YUIちゃんの話に戻りますが、
I loved yesterdayは昨日をもっと愛せるよぅにとぃぅ意味がこめられてるみたぃです。
ぃぃですょねえ♪
てヵ前YUIラヂオでアルバムの曲の
I will love youが放送されてました♪
良かったです・・・

で、YUIちゃんの話はそれくらぃにしてえ・・・
ヘキサゴン皆好きですヵあああ!!!
ぁたし大好きです
めっちゃぉもろぃ
ゃばぃ
で、ゆきなちゃんの「ちょりーす」が好きです
てヵ男のぉバカさんだったら
野久保君と神地君が好きですっ!!
だってヵゎぃぃもん
最高だょっ!!!!
ぉバカ過ぎてヵゎぃぃです
てハートぃっぱぃ 笑

で、最近ぁたしPCのメール復活したんです♪
だって皆と話したぃからっ!!!
ゴメンなさぃ、今まで放置してて!!
とぃぅことでドン②メールくださぃ
待ってまああああす!!
ドシ②応募でえす 笑

でゎ今回はこれだヶでっ♪

あでぅー♪
こんちゃーす
      
http://www.youtube.com/watch?v=qN5kGNYVTfY
ぃきなりですが、YUIちゃんのMステですっ
なんヵ表情がゃわらかくてヵゎぃヵったです
笑ってたし・・・
テレビにだん慣れてきたのかな?
とぃぅことで興味ぁる人はどぅぞ。

そしてYUIちゃんのPV!!!
Laugh awayのPVです!
ゃばヵゎぃぃです♪
キュン死ですょ 笑
http://www.youtube.com/watch?v=l3K27mk00qg&feature=related

後皆様さまにすごく素晴らしぃニュース・・・。
YUIちゃんのニューアルバム「I loved yesterday」が・・・。
4月9日に発売決定しましたっ☆
めでたぃですねええ!!!
ぁたしはもぅ初回限定盤予約しましたょ♪
だってYUIちゃんだもんっ♪
それに初回限定は武道館ライブの映像が・・・。
買うっきゃなぃです♪

ょしっ!!
最近ハマッてる曲とぃぇばまぁYUIちゃんは当たり前なんですけど・・・
aiko
さんの星のなぃ世界とか。
chatmonchy
さんのヒラヒラヒラク秘密ノトビラとか。
いきものがかりさんの花は桜君は美しとか。
この3曲が大きぃですね。

aiko
さんの星のない世界は。
なんヵずっと横顔ばっかり聴ぃてたので全然聴ぃてなかった曲です。
でも最近初めて聞ぃてハマりました。
なんヵすごぃ優しくてでも切なくて。
すごくぃぃ曲だなって思ぃました。

chatmonchy
さんのヒラヒラヒラク秘密ノトビラは・・・。
一言に尽きます。
かっこよすぎ。
ボーカルのえっちゃんさんがヵっこよすぎ。
ドラムの久美子さんがかっこよすぎ。
ベースのあっこさんがかっこよすぎ。
ほんとにかっこよかったです。

いきものがかりの花は桜君は美しは。
なんヵただたんに和風っぽくてなんヵ好きです。
個人的に茜色の約束ょり好きです。
なんヵ・・・。 こっちのほぅがぃぃ。
ぉすすめですっ!
聴ぃてみて下さぃ☆
ぁ、皆さんは知ってますか?
いきものがかりの歌詞はほぼ全てギターの人にょって
作詞されてるんですょ?
素晴らしぃですょね♪

でゎ今日は音楽ニュースでアデゥ♪
今日はなんとLaugh Awayの歌詞を手に入れました
これは仁美ビックリでござぃます 笑
まだ発売日も決定してなぃのに歌詞をアップしてくださってぃる方がぃるなんて・・・

ゃっぱりYUIファンはあつぃ!
では・・・どぅぞっ♪
前回のよぅつべの曲を一緒にお楽しみくださぃ


Laugh Away
作曲・作詞 YUI

見上げたら 飛行機雲明日へと消えた
僕は それでもずっと 自転車をこぎ続けた yeah

上り坂 駆け上がるあの空の向こう
いつか 追い越せるような そんな気がしているから

はぐれそうな Get away Get away
情熱を Get away Get away
逃さないように 手をのばして

ちっぽけなことに悩んじゃって とにかく君に会いたくなった yeah
生まれたての春の匂いに 咲き誇る桜の花びら
いつだって負けないように
ねぇ そう笑って そっと笑って
Laugh away そう笑って いつも笑って

丘の上 息を切らし街を見下ろした
たぶん 君のうちの 屋根くらいは見えるはず yeah

窓の外 海がすぐだよなんて話してた
だから あの場所を渡り 同じまま感じている

溢れそうな Get away Get away
情熱を Get away Get away
こぼさないように 手をのばして

ちっぽけなことに悩んじゃって とにかく君に会いたくなった yeah
目の前に広がる景色を 忘れてはいけない気がした
いつだって負けないように

Never mind Never mind 落ち込んだら
yeah yeah ここに来て
風に吹かれたい

小さな笑顔が見たいから 僕だって強くなれるのさ
生まれたての春の匂いに 咲き誇る桜の花びら
いつだって負けないように
ねぇ そう笑って いつも笑って


どぅでしたヵ?
まぁやってくれた人と、ゃってなぃ人もぃると思ぃますが・・・
ぁたしはこれ書きながらずっと流して聴ぃてます
ゃっぱりYUIは天才っ!!!
ですね
大好きだぁ

まぃっちぇ
雑誌とかもし良かったら、送ってぁげよっか?
いつになるかわかんなぃけど、
もぅ一冊買い占めといて、いつか送るときよぅに・・・。
みたぃな 笑
ぁたしもアメリカにぃてたときYUIのものを買ぇなぃのが
すっごぃ悔しかったから・・・ 笑

ではアデゥっす♪

http://youtube.com/watch?v=8jUlO87fHAU

YUIの新曲、「Laugh Away」だょん♪
ウォータリングキスミントのCMソングとして
使われてぃます。
春&恋をテーマにしたかゎぃぃ曲になってます。
発売はニューアルバム発売予定4月に
入ってます!

とぃぅことでっ!!!!

では②始めましょぅ・・・。
Let's 祝 YUIニューシングル OUT♪
仁美2月27日、発売日に買ぃました
ずっと待ってぃたのですごく嬉しかったです
表紙がゃばかわぃかった・・・。
見たとき可愛すぎて気絶しそぅだった・・・。
(↑言いすぎかも。)
でもとにかくすごくかわいかったです
ぁ。
仁美初回限定版買ぃました
まぁそれは当たり前ですょね
DVDもすごく良かったです。
感動する作品でしたね

で、CDはここまでで。
今日はYUIちゃんのインタビューが15ページ(!)
も載ってぃる雑誌を買ぃました
B-PASSってぃぅやつです。
表紙がYUIちゃんだったので、つぃ②
バンプも載ってましたょ?
なんヵライブドキュメントらしきゃつで。
藤さんがヵっこよかった。
でもインタビューも良かったし、
かわぃくて、キレィだったので満足
しかも②!!!
namidairoのコードまで載ってぃました!!
見たときは泣きそぅになった
ぁ。
そぅぃやコードと言えば。
皆さんギター始めたぃとヵ思ってぃません?
ギターさぇ持ってればここ行ってみてくださぃ↓
http://music.j-total.net/index.html
なんとっ!!!!!
ぅたのコード取り放題っす
仁美愛用中です

後今日期末終わりました
長かった・・・。
終わってスッキリです
もぅほんとに毎日2時まで勉強っすよ
まぁでもしょぅがなぃですょね
てヵ終わったことだしぃぃや

後YUIの話題に戻りますが・・・。
MステYUI出たあああああ!!!!
めっちゃかわいぃ。
仁美が男子やったら彼女にしたぃ
ぃっそ男子に産まれたかった
ぁ。 冗談です。
後今日のMステはチャットモンチーも出てた。
すっごぃヵっこ良かった。
ゃばぃ②

もんちぇ
YUIのぅたぃかたはぁれが一番なんだべ 笑
ばりヵっこぃぃゃん♪
ギターもって一生懸命ぅたぅYUIの姿に恋をしてます。 笑

まぃっちぇ
YUIヵゎぃぃよねえ!
キレィだょねえ!
最高だょねえ!
かっこぃぃよねえ♪
ぅん。 すぃません 笑
でもほんとにまぃっちとは気が合ぃまくります 笑
ゃばぃほど。

ではアデゥ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[09/21 まい]
[09/19 もえ]
[09/15 まい]
[09/11 まい]
[09/10 まい]
最新TB
プロフィール
HN:
ひーちゃん
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/09/20
職業:
学校??(爆
趣味:
バスケ
自己紹介:
こんちゃー!
ひーちゃんですw
あのぉー、ブログわ日記のよぅに続くとィィなと思っていますw
でわ又!
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)スウィートタイムス All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]