忍者ブログ
あなたに届けたい  あたしの想い そしてあたしの全て 全て・・・ あなたに届け。
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

恋のことですねぇ・・・。
でもゃっぱり恋愛ってやめたくてもやめられなぃです。
皆さんのそぅ思ぃますょね。
ぁたしも同感です

皆さんも頑張って恋しましょぅね!
どぅせさけられなぃんですから・・・
皆さん恋したら是非報告してくださぃ

少しとぃぅかかなり話を変ぇますが、
今日日本とぃぅかぁたしが住んでるところは雪です
雪が積もってます(?)
多分積もってます!!
すぃません、意味不明で・・・。
積もってるってどれくらぃのことを言ぅんですかね?

で。
後ぁたしの可愛ぃギターちゃんたちの紹介もしよぅと思って 笑
パパからのぉさがりです!
アコースティックとエレクトリックです。
名前はぁりません
つけましょぅかねぇ?
んー・・・。
じゃぁ黒ぃのが黒ちゃんで
茶色いのが抹茶ちゃんで!
決定・・・。 少し適当すぎますね 笑
とのことで名前募集します!!

しょぅもなぃ話ですぃません 笑
でも相手にしてもらぇたらうれしぃです 笑
でゎまた!
YUI流に「アデゥー」!
PR
久しぶりにバックを変ぇてみました♪
どぅですか?
私は結構気に入ってぃます 笑

テーマは私が今一番疑問に思ぅこと。
恋愛です。
上にも書ぃてますが・・・。
恋愛ってなぜしたくなるのでしょぅか?
片思ぃは切なくて悲しくて・・・。
両思ぃになっても幸せだヶなんヵじゃなくて
ゃっぱり不安もたくさんぁって・・・。
とのことをたまに思ってしまぅことがぁるのです。
別に恋愛してるゎけではナィですよ?
勘違ぃは禁物です 笑
ただたまに疑問に思ぅのです。

皆さんはどぅ思ぃますか?

とのことでこんなのはここまでで・・。
で!
私もぅすぐ実力テストなんです 笑
なのにブログ更新です 汗
ほんとにもぅ!!って感じですよね 笑
でも息抜きは必要ですょ 笑
誰にでも、ネェ!!!皆さん!

とのことで今日はYUIさんの新曲の歌詞をロードしよぅと思ぃます 笑

Namidairo

嫌われているような 気がしてた 帰り道
見上げた部屋の灯り 今 どんな気持ちでいるのだろう?

ケンカになればすぐ謝る よわくて アナタハ ズルイヒト

なみだいろ 声が 聞こえない夜は
困らせてしまうほど わがままになりたい

だいじょうぶ そう言ってみたけど
そんなはずないでしょ・・・

水たまりに映る 哀しい顔 見慣れている
ムリ 言わないつもり わかってるから 苦しくなるの

優しくされると泣けてくる やっぱり アナタハ ズルイヒト

なみだいろ 声が 聞こえない夜は
困らせてしまうほど わがままになりたい

だいしょうぶ そう言ってみたけど
そんなはずないでしょ・・・

あなたの前じゃ 嘘つきよ
気づいてほしいと 思っているの
そんなに強いわけじゃないからね アタシ

涙こぼさない 決めていたのに
困らせてしまうよね? わがままになれない

だいじょうぶ? なんてまた訊くけど
そんなはずないでしょ・・・

どぅですヵ?
とてもぃぃですょね♪
ぁたしは好きです!
私CD買います 笑

でゎ又更新しにきますね 笑

こんにちゎ、皆さんッ!!
また今日も更新したぃと思ぃます 笑

先週そぅぃやお友達家に遊びにいってきました 笑
そしたらその子がブログを書ぃてるのを発見☆
んでそこにぃた友達と見てたんですけど・・・。
気付ぃたことひとつ!!
写真がぃっぱぃぁってカラフルでしたっ!!!
んで、今気付ぃたんですけど、ぁたしのブログって写真なくて全部文字なんですょね 汗
とぃぅことで写真を載せたぃと思ぃます 笑
とのことでもちろんヵわぃぃYUIちゃんです 笑

今は時間がなぃんでYUIちゃんだヶにしときます 汗

んでUVERの件なんですが・・・。
買っちゃぃました☆
なんヵCD屋に行ったらちょうど目につくところに置いてぁって・・・。
思わず買っちゃぃました・・・。
でも良かったですよ? ROOTとヵ・・・。

コブクロの5926なぁ・・・。
ぁたしも欲しぃです、まぃっち 笑
すっごぃ良さそぅですょねぇぇ。
ぁたしもUVER買ったときにちょうど隣にぁったので焦りました 汗

後まぃっち、コメントぁりがとぅござぃます☆
面倒だと思ぅんですけど、ブログのアドレス下さぃッ!
小説読みに行きます 笑

じゃぁ今日はこれくらぃで!
夜なんで眠ぃんです・・・。
ごめんなさぃ 汗
でゎ ぉやすみ アデゥー!
すぃません、遅くなって・・・ 汗
本当はお正月にでも書こぅヵなって思ってたんですけど・・・

お正月はばぁちゃん家におせち作るの手伝ぃに行ってきました!
結構楽しかったですッ♪
後もっと前さかのぼりますと、クリスマスにはイーストボーイのヮンピをげっとです♪

んでまた正月に戻るんですけど、お年玉もらぃました♪
すっごぃ嬉しかった☆
欲しぃものがたくさんぁったんで♪

で!!!
前と一緒で音楽の話題に変わるんですけど・・・。
バンプのorbital period購入しましたよッ♪
ホントはダウンロードだけにしとこぅと思ったんですけど、でもなんヵCDに藤さんが書ぃた本がつぃてる
って書ぃてぁったんで、迷ぃましたが買ぃました♪
スンゴィ良ヵったですっ!!!
物語と唄全部が見事にあってて、素晴らしすぎたですッ♪

後そのCD買ったときにYUIのニューシングルnamidairoの初回版予約して来ました♪
1600円くらぃでした♪
2月27日まで待ちきれません!!!!!
皆namidairo聴きたかったらYoutubeで調べてみてくださぃッ!!
感動ですょ! 泣けますよ♪
カップリングがどんなぅたか楽しみですッ♪

そぅぃや最近聴ぃてるのがチャットモンチーとFUNKY MONKEY BABYSです。
どっちとも結構好きです 笑
皆さんはどんなのにはまってますか??

てかそぅぃゃ②UVERが新しぃアルバムが出るねッ♪
買おっかなぁ・・・。 ゃめとこっかなぁ・・・。
皆さんの意見を募集してます 笑

でゎ②!!
また更新する日までッ♪

PS
メール送ってくれた皆様ぁりがとです 汗
絶対返しますから気長にお待ち下さい。。。 汗

文化祭が終わりました♪
とてもとても疲れましたw
今日は展示もぁって、合唱コンクールもぁって・・・。
だから結構疲れましたw

でも②!!!
合唱コンクール1位確保しました!!
最優秀賞ですよ!!
いぇぇぇぇぃ♪
ほんとぉめでた☆ですよw
皆で感動を味わぃました♪
練習はとても厳しかったけど、成果は出たなと思ぃました。

ところでそぅぃゃバンプが一週間前のミュージックランキングで1・2位を獲得してましたよ!!
花の名が一位、メーデーが二位でした!!!
二っ同時に出すのは少しもったいなかったかもしれませんねw

もぅ11月・・・。 YUIの初DVDの発売日が近づぃてきました!!!!
Thank you my teens。 絶対買ぃます。
皆さんも買いましょぅ!!
YUIさん、これからもドンドン成長していって下さぃッ♪

後最近はまってるのがポルノ・・・。
ポルノのLinkのライブをテレビで見てから、
ずっとポルノのぅたを最近聴ぃてます!!
Winding roadとかアゲハ蝶とかApoloとかハネウマライダーとか・・・。
その他色々とかw
ポルノいぃですょねッ☆

後②最近とぃぅか今よく聴く曲がBACKONのFlowerです!
皆さん聴ぃたことぁりますか?
ぁたしはテレビのCMで初めて聴ぃて今結構はまってます。
結構いぃですよ?
良かったら聴ぃてみて下さぃ。

最近は音楽漬けの生活です・・・ 汗
まじで音楽なしじゃ生きていけませんッ!!
だって最近本当にいつでも聴ぃてますもん!!
寝るときも勉強するときも・・・。
勉強するとき聴くと勉強の内容じゃなくて
音楽の歌詞を覚えちゃぅんですが・・・ 汗
でも②そこはどんまぃですよ!!

ではアデゥ♪

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[09/21 まい]
[09/19 もえ]
[09/15 まい]
[09/11 まい]
[09/10 まい]
最新TB
プロフィール
HN:
ひーちゃん
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/09/20
職業:
学校??(爆
趣味:
バスケ
自己紹介:
こんちゃー!
ひーちゃんですw
あのぉー、ブログわ日記のよぅに続くとィィなと思っていますw
でわ又!
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)スウィートタイムス All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]