忍者ブログ
あなたに届けたい  あたしの想い そしてあたしの全て 全て・・・ あなたに届け。
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CAN’T BUY MY LOVE
ですっ
YUIさんの大ブレイクしたアルバムですょん
最高だょねえ♪
そぅぃやいよ②明日・・・。
YUIちゃんのシングルぃよ②明日買ぃます
楽しみです

I wanna be...
YUI

買ったばかりの手帳 なくしただけなのに
明日が見えない そんな気がしたの


いっそのこと 忘れたいけど そんなこと考えていたら
怖くなった 捜しものは 何?


I wanna be… なりたい自分に近づいていますか?
問いかけてみるたびに うなずいてみる


I wanna be…“いちばん”になんてならなくたっていいの
続けたい I wanna be… それだけなの




もっとキラクになって 歌ってゆけたら
昨日の事など 悔やむはずはない


いっそのこと ここまでなんだって そんな風に決めつけてみたら
孤独の先 ささやくのは 誰?


I wanna be… なりたい自分は憧れの My Star
子供の頃からずっと 思い続けた


I wanna be… 比べたりしない キリがないからね
目を閉じても I wanna be…


考えすぎたら ダメだってわかっているから
ちょっとくらいなら 忙しいほうがいい


I wanna be… なりたい自分に近づいていますか?
問いかけてみるたびに うなずいてみる


I wanna be…“いちばん”になんてならなくたっていいの
続けたい I wanna be… それだけなの


 

今日はYUIちゃんの新曲、
I wanna beの歌詞をアップしちゃったり。
もんちYUI嫌ぃなんだね。
別にぃぃもん
嘘だょ
まぁぃぃや
YUIファンが世界中広まるのも時間の問題
じゃあ今日は歌詞だけアップします 汗

では
アデゥ
PR

この画像YUIさんの新曲の画像ですっ
どぅです!?
かゎゆすですねえ

そぅぃゃ昨日のチャットモンチーの
「メッセージ」の歌詞ですが・・・。
アップしちゃおっかな? しちゃおぅ

メッセージ

チャットモンチー

さっきからうわの空

視線の先になにがあるんだろう

そんなに星がきれいだって

あなたには言えないなあ

気づいてないふりをするのが

上手になってくこの頃です

それとなく それとなくを繰り返して

私縮められない

 

そばにいてって言えないくらい 好きだった人がいて

好きだよって言えないくらい 愛してる人がいた

あきれるほどの寒さより

レンジで暖めたせりふより

ただ届けたいのはただ届けたいのは

 

六角形の結晶が 手の中で溶けていく

はく息より白い雪の中

あなたの帰りを待っていた

いなくなればいいなんて

本気で思ってしまったの

私の本当のお願いは見事に

叶わないまま

 

そばにいてって言えないくらい 好きだった人がいて

好きだよって言えないくらい 愛してる人がいた

あきれるほどの寒さより

レンジで暖めたせりふより

ただ届けたいのはただ届けたいのは

 

いなくなればいいなんて

本気でお願いしていたら

「サヨナラ」って言いっぱなしで

知らない国へ飛んでいった

どぅですヵ?
仁美ぉすすめっす
すっごぃぃぃですょん
そぅぃや最近なんヵ小説書ぃてる人たち多かったりしますね 汗
ビックリしちゃった
皆感動するよぅなのばっヵ書ぃてて更新が待ち遠しぃです
ちゃんとぁたし読んでますょ、小説。
だヵら早く更新してくださぃねっ
一回読んだら続きが気になって仕方なぃのです
待ってまぁす

とのことで今日はこれくらぃで。
アデゥ


今日はチェリーのYUIちゃんですっ
すごくヵゎぃぃですね
惚れます
とのことで・・・。
namidairoもぅすぐ発売ですっ!
楽しみで②・・・。
一ヶ月前くらぃからずっと予約してますヵらっ!!
絶対買ぃますょん♪

後は・・・。
そぅぃやバレンタイン皆さんどぅでした?
本命チョコぁげましたヵ?
ぁたしは友チョコだヶです
でもぃぃんですっ!
だって本命がぃなぃんですヵらしょぅがナーィツ
友達がぃるだヶで幸せなぁたしです

そぅぃゃ今日学帰国してる人達が多ぃみたぃですね
なんヵ大変そぅ。
大丈夫ですヵ?
なんヵ心配です
何ヵぁったら教ぇて下さぃ

後は・・・。
今はまってるぅた!
古ぃんですヶど、チャットモンチーの「メッセージ」です!
すごくぃぃですっ!
また歌詞アップしますね
感動しますよ・・・
お楽しみにっ

そぅぃやYUIはテレビに出るみたぃです
今週のMステとCDTVと。
ぃきなりでまくりです
アメリカにぃる人達は是非よぅつべかなんヵで見てぁげて下さぃ
きっと誰ヵがアップしてくれてぃるはず・・・

でゎ今日はこのへんで・・・
アデゥー

今日のブログはヵゎぃぃYUIちゃんのハッピーバースディから始めることにします
なぜかとぃぅとぁたしは今日とても幸せなのです

今日は府中(ぁたしの学校です)の4組(ぁたしのクラスです)皆で
遊びに行きました
すごく楽しかったです
ぅちのクラスにはK君とぃぅ子がぃてですねぇ・・・。
その人が全部仕切ってくれてぃました
すごく助かりましたねッ
ぁたしはただつぃていってるだヶでした・・・
ではこの場を借りて・・・。
K君ぁりがとぅござぃました!

んでですね・・・。
今日のことだったんですヶど・・・。
ボーリングと映画見に行きました!
ボーリングはなんヵ今日は調子良かったです
ぁ。 すくなくても最初は・・・
そこはぁえて書かなぃです
ボーリングは楽しかったです
んでボーリングにはゲーセンがぁったんですヶど・・・。
そこでT君が爆発しちゃったり。
ギターヒーローゃってました!
本人はぅまくなぃとヵ言ってましたが、
素人のぁたしから見ると・・・。
天才的技術でした
だって指と手の動きが半端なヵったです

後ですねぇ・・・・。
映画はリアル鬼ごっこ見に行きました
すごく怖かったです
でもすごくぉもしろヵったです。
横に座ってた人が和ましてくれましたので、
大丈夫っ! セーフでした

とのことでっ!!
とてもぃぃ日でしたっ!
また一緒にぃきたぃと思ぃましたっ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[09/21 まい]
[09/19 もえ]
[09/15 まい]
[09/11 まい]
[09/10 まい]
最新TB
プロフィール
HN:
ひーちゃん
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/09/20
職業:
学校??(爆
趣味:
バスケ
自己紹介:
こんちゃー!
ひーちゃんですw
あのぉー、ブログわ日記のよぅに続くとィィなと思っていますw
でわ又!
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)スウィートタイムス All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]