忍者ブログ
あなたに届けたい  あたしの想い そしてあたしの全て 全て・・・ あなたに届け。
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[64]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


http://youtube.com/watch?v=8jUlO87fHAU

YUIの新曲、「Laugh Away」だょん♪
ウォータリングキスミントのCMソングとして
使われてぃます。
春&恋をテーマにしたかゎぃぃ曲になってます。
発売はニューアルバム発売予定4月に
入ってます!

とぃぅことでっ!!!!

では②始めましょぅ・・・。
Let's 祝 YUIニューシングル OUT♪
仁美2月27日、発売日に買ぃました
ずっと待ってぃたのですごく嬉しかったです
表紙がゃばかわぃかった・・・。
見たとき可愛すぎて気絶しそぅだった・・・。
(↑言いすぎかも。)
でもとにかくすごくかわいかったです
ぁ。
仁美初回限定版買ぃました
まぁそれは当たり前ですょね
DVDもすごく良かったです。
感動する作品でしたね

で、CDはここまでで。
今日はYUIちゃんのインタビューが15ページ(!)
も載ってぃる雑誌を買ぃました
B-PASSってぃぅやつです。
表紙がYUIちゃんだったので、つぃ②
バンプも載ってましたょ?
なんヵライブドキュメントらしきゃつで。
藤さんがヵっこよかった。
でもインタビューも良かったし、
かわぃくて、キレィだったので満足
しかも②!!!
namidairoのコードまで載ってぃました!!
見たときは泣きそぅになった
ぁ。
そぅぃやコードと言えば。
皆さんギター始めたぃとヵ思ってぃません?
ギターさぇ持ってればここ行ってみてくださぃ↓
http://music.j-total.net/index.html
なんとっ!!!!!
ぅたのコード取り放題っす
仁美愛用中です

後今日期末終わりました
長かった・・・。
終わってスッキリです
もぅほんとに毎日2時まで勉強っすよ
まぁでもしょぅがなぃですょね
てヵ終わったことだしぃぃや

後YUIの話題に戻りますが・・・。
MステYUI出たあああああ!!!!
めっちゃかわいぃ。
仁美が男子やったら彼女にしたぃ
ぃっそ男子に産まれたかった
ぁ。 冗談です。
後今日のMステはチャットモンチーも出てた。
すっごぃヵっこ良かった。
ゃばぃ②

もんちぇ
YUIのぅたぃかたはぁれが一番なんだべ 笑
ばりヵっこぃぃゃん♪
ギターもって一生懸命ぅたぅYUIの姿に恋をしてます。 笑

まぃっちぇ
YUIヵゎぃぃよねえ!
キレィだょねえ!
最高だょねえ!
かっこぃぃよねえ♪
ぅん。 すぃません 笑
でもほんとにまぃっちとは気が合ぃまくります 笑
ゃばぃほど。

ではアデゥ♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
15ページ!?!?!?
Laugh Awayて曲、かわいい~ほしい~掲示板探したけどない~
YUIが15ページ!?!?!?!?み…みたいッ
あー、もうアメリカがいやになる!!!YUIのCDも買えない,YUIの出てる雑誌も買えない…涙
あたしもギターやりたいと思ってるの♪YUIにあこがれて☆+
でも…お金がないので買えません;;
でも絶対!!買うのだ
そしてそして,YUIちゃんの曲を弾くぞそれくらいになれるようにがんばるb
まい URL 2008/03/01(Sat)10:43:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[09/21 まい]
[09/19 もえ]
[09/15 まい]
[09/11 まい]
[09/10 まい]
最新TB
プロフィール
HN:
ひーちゃん
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/09/20
職業:
学校??(爆
趣味:
バスケ
自己紹介:
こんちゃー!
ひーちゃんですw
あのぉー、ブログわ日記のよぅに続くとィィなと思っていますw
でわ又!
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)スウィートタイムス All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]