忍者ブログ
あなたに届けたい  あたしの想い そしてあたしの全て 全て・・・ あなたに届け。
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[66]  [65]  [64]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんちゃーす
      
http://www.youtube.com/watch?v=qN5kGNYVTfY
ぃきなりですが、YUIちゃんのMステですっ
なんヵ表情がゃわらかくてヵゎぃヵったです
笑ってたし・・・
テレビにだん慣れてきたのかな?
とぃぅことで興味ぁる人はどぅぞ。

そしてYUIちゃんのPV!!!
Laugh awayのPVです!
ゃばヵゎぃぃです♪
キュン死ですょ 笑
http://www.youtube.com/watch?v=l3K27mk00qg&feature=related

後皆様さまにすごく素晴らしぃニュース・・・。
YUIちゃんのニューアルバム「I loved yesterday」が・・・。
4月9日に発売決定しましたっ☆
めでたぃですねええ!!!
ぁたしはもぅ初回限定盤予約しましたょ♪
だってYUIちゃんだもんっ♪
それに初回限定は武道館ライブの映像が・・・。
買うっきゃなぃです♪

ょしっ!!
最近ハマッてる曲とぃぇばまぁYUIちゃんは当たり前なんですけど・・・
aiko
さんの星のなぃ世界とか。
chatmonchy
さんのヒラヒラヒラク秘密ノトビラとか。
いきものがかりさんの花は桜君は美しとか。
この3曲が大きぃですね。

aiko
さんの星のない世界は。
なんヵずっと横顔ばっかり聴ぃてたので全然聴ぃてなかった曲です。
でも最近初めて聞ぃてハマりました。
なんヵすごぃ優しくてでも切なくて。
すごくぃぃ曲だなって思ぃました。

chatmonchy
さんのヒラヒラヒラク秘密ノトビラは・・・。
一言に尽きます。
かっこよすぎ。
ボーカルのえっちゃんさんがヵっこよすぎ。
ドラムの久美子さんがかっこよすぎ。
ベースのあっこさんがかっこよすぎ。
ほんとにかっこよかったです。

いきものがかりの花は桜君は美しは。
なんヵただたんに和風っぽくてなんヵ好きです。
個人的に茜色の約束ょり好きです。
なんヵ・・・。 こっちのほぅがぃぃ。
ぉすすめですっ!
聴ぃてみて下さぃ☆
ぁ、皆さんは知ってますか?
いきものがかりの歌詞はほぼ全てギターの人にょって
作詞されてるんですょ?
素晴らしぃですょね♪

でゎ今日は音楽ニュースでアデゥ♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
うぐぅぅぅ
ひーちゃあん、MステとLaugh awayのPV、見れないのです
削除されちゃってるのかあたしのパソコンがおかしいのか…。とにかく見れなくてテンションがいっきになのであります
I loved yesterday 絶対に買うッ!!!!!…というか、誰かに頼んで買ってもらう
だってだって、YUIちゃんだもんLaugh awayも収録されてるんだって???
あたしも初回版欲し~、なんて思ったけど…予約しなくちゃダメかな???

あたしは最近、YUIちゃんのいろんな曲(古いものから新しいものまで)を聴きまくってます聴きだすと止まらなくなっちゃうんだよね、YUIちゃんの曲は。
まい URL 2008/03/19(Wed)05:03:08 編集
にゃぽッ
ひーちゃあああああン、いろいろと聞きたいことが
あるのであります…。
でもココに書くのも何だか悪いし…
ひーちゃん01人に聞きたい!!!て質問じゃなかったんで、あたしのブログの方に書きましたッ!!!
暇があれば(!?)来てくださァい!!
まい URL 2008/03/23(Sun)10:12:42 編集
ひーcめっけ!
やっっっっとみつけたぁぁぁ!
ちょくちょく見にきます♪
もえのブログ、パソのせいで更新できません><
スマヌっ!
もえ 2008/03/28(Fri)11:25:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[09/21 まい]
[09/19 もえ]
[09/15 まい]
[09/11 まい]
[09/10 まい]
最新TB
プロフィール
HN:
ひーちゃん
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/09/20
職業:
学校??(爆
趣味:
バスケ
自己紹介:
こんちゃー!
ひーちゃんですw
あのぉー、ブログわ日記のよぅに続くとィィなと思っていますw
でわ又!
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)スウィートタイムス All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]