忍者ブログ
あなたに届けたい  あたしの想い そしてあたしの全て 全て・・・ あなたに届け。
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[65]  [64]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はなんとLaugh Awayの歌詞を手に入れました
これは仁美ビックリでござぃます 笑
まだ発売日も決定してなぃのに歌詞をアップしてくださってぃる方がぃるなんて・・・

ゃっぱりYUIファンはあつぃ!
では・・・どぅぞっ♪
前回のよぅつべの曲を一緒にお楽しみくださぃ


Laugh Away
作曲・作詞 YUI

見上げたら 飛行機雲明日へと消えた
僕は それでもずっと 自転車をこぎ続けた yeah

上り坂 駆け上がるあの空の向こう
いつか 追い越せるような そんな気がしているから

はぐれそうな Get away Get away
情熱を Get away Get away
逃さないように 手をのばして

ちっぽけなことに悩んじゃって とにかく君に会いたくなった yeah
生まれたての春の匂いに 咲き誇る桜の花びら
いつだって負けないように
ねぇ そう笑って そっと笑って
Laugh away そう笑って いつも笑って

丘の上 息を切らし街を見下ろした
たぶん 君のうちの 屋根くらいは見えるはず yeah

窓の外 海がすぐだよなんて話してた
だから あの場所を渡り 同じまま感じている

溢れそうな Get away Get away
情熱を Get away Get away
こぼさないように 手をのばして

ちっぽけなことに悩んじゃって とにかく君に会いたくなった yeah
目の前に広がる景色を 忘れてはいけない気がした
いつだって負けないように

Never mind Never mind 落ち込んだら
yeah yeah ここに来て
風に吹かれたい

小さな笑顔が見たいから 僕だって強くなれるのさ
生まれたての春の匂いに 咲き誇る桜の花びら
いつだって負けないように
ねぇ そう笑って いつも笑って


どぅでしたヵ?
まぁやってくれた人と、ゃってなぃ人もぃると思ぃますが・・・
ぁたしはこれ書きながらずっと流して聴ぃてます
ゃっぱりYUIは天才っ!!!
ですね
大好きだぁ

まぃっちぇ
雑誌とかもし良かったら、送ってぁげよっか?
いつになるかわかんなぃけど、
もぅ一冊買い占めといて、いつか送るときよぅに・・・。
みたぃな 笑
ぁたしもアメリカにぃてたときYUIのものを買ぇなぃのが
すっごぃ悔しかったから・・・ 笑

ではアデゥっす♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
来ましたよ♪
来ましたよ~
タメじゃないですかツ笑
Laugh Awayいいですよね~
namidairoより好きかもツ 笑
きり URL 2008/03/01(Sat)13:27:41 編集
YUIちゃーン
ひゃほォ~,Laugh Awayの歌詞
やっぱりYUIの詩はいいねェYOUTUBEで歌を聴きつつ,歌詞を楽しみたいとオモてまふ

雑誌送ってくれるの!?えぇ!!?!?!?
それだったらめっちゃ嬉しいじゃん,是非…てコラッ!!
ウソです02wとォさんが日本に出張のときにでもいろいろ買ってきてもらおかなぁ~

ひーちゃん期末終わったて書いてあったけど…
あたしらEXAM来週からだぁ
まい URL 2008/03/02(Sun)10:57:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
I loved Yesterday     HOME     Laugh Away
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[09/21 まい]
[09/19 もえ]
[09/15 まい]
[09/11 まい]
[09/10 まい]
最新TB
プロフィール
HN:
ひーちゃん
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/09/20
職業:
学校??(爆
趣味:
バスケ
自己紹介:
こんちゃー!
ひーちゃんですw
あのぉー、ブログわ日記のよぅに続くとィィなと思っていますw
でわ又!
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)スウィートタイムス All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]