忍者ブログ
あなたに届けたい  あたしの想い そしてあたしの全て 全て・・・ あなたに届け。
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて②、もぅすぐ文化祭です!
何かぅちの学校の文化祭は遅ぃらしぃです!!!
なんてったって11月に入ってからなので・・・。

まぁ②、そんなことはどぅでもいぃ!
文化祭今年の四組は・・・。
新ダルダルゲーム工場4!!!
去年から引き続きらしぃですw
でも②ニューなゲームをたくさん取り入れてます♪
たとえばボーリングとか・・・。
まぁ色々ですw

今日はダルダルゲーム工場4ポスターを作りました!
ぁ。 終わってなぃから作り始めましただ・・・。
ぁんまり進んでませんが・・・。

話がガラッと変わっちゃぃますが、バンプの新曲聴きましたか??
花の名・・・。 もぅ名曲ですね、ぁれは。
とても感動しました。 バンプ最高です!
この調子だと一緒に発売するメーデーもいぃ可能性㊤㊤ですね♪

バンプの宣伝はこれくらぃで、YUI!!!!!!!
YUIのすばらしぃ曲ラブトゥル聞きましたか!?!?!(LOVE&TRUTH)
超超いぃです!!! まぁこれは結構前のことなんですが、
YUI実は初のライブDVDを発売することになりました!!
タイトルは「Thank you my teens」らしぃです!!
武道館ライブの前にライブDVD・・・・。
ライブは見に行ったことがなぃので、DVD買います!!

今日はこの辺で!
アデゥ♪
PR
こんちはぁ♪
もぅこのブログはずっとやってなかったんですけど・・・。
まぁもぅ一回復活してみよっかなぁ? なんて思ったり。
のんきでゴメンさぃ!
あのころから一つ変わったこと。
それは私が日本に帰ってきたことです。
もぅ一ヶ月くらぃになるのかな?
ぅわぁぁ、早っ!w
もぅ新しぃ学校にはなれてきました!
とても楽しぃ学校ですよぉ♪

さて!
来週からいよいよ文化祭の準備が始まるんですが・・・。
あぁぁぁ!!!頑張りますw
文化祭実は初めてだったり。
皆で力合わせて頑張りたぃと思ぃますw
あたしが属しているクラスは4組なんですが、
皆仲良ぃので(一人以外)まぁまぁうまくいくでしょぅみたぃな感じですw
又明日更新しますね!

では②♪
なんかすんごいこのブログほってたな。。。

コメント諦めずに残してくださった神様の様な皆様w ありがとうございますw 

今日はなぜ小文字がないかというとですね。。。

今妹の友達の家でPCしてて、よく分かんないんすけど、小文字に出来ないw 

って状態ですw  まあ書けるから良いやw 

後前にチャッピーの事書いたら、同じ様な質問がたくさんあったのでw 

チャッピーとは私の友のぬいぐるみですw

 ついでにキモイカメレオンです。超カラフルです。

余計にキモイです。だけど友はそのキモイ物体を愛していますww

 あたしには良くわかんないけどw  

その友以外、皆チャッピーの事嫌ってますw

 キモイっていってますw

 んで写真載せたいんですが。。。

妹の友のPCなので写真が入ってないんですよ。。。

すいませんw 

ということで、又家に帰ってからw 

とか言って忘れてたらすいませんw

 多分大丈夫ですw

 これからはこのブログ頑張って書かないと。。。

見に来てくれる皆さんに失礼だもんんw

 皆さんの為に仁美、13歳頑張ります!!!((おい気合い入れて行こうじゃないか!!!((うわっ

という事で、こんな私ですが、諦めないでいてくれたら嬉しいですw 

でわ♪

チャっピーの画像アップロードしよぅとしたら・・・。
PCがぅざぃほどいかれてました・・・。
のでw
だから明日もぅ一回やってみます!
とぃぅ事で今日はおまけ画像をw
あたし作じゃなぃヶどw
でゎ~☆

昨日ヵンクーンヵら戻りました!!

暑かった・・・

ヶド雨ザーザー

天気には恵まれてなかったですww

毎日ザーザーでしたもん。

ぁ、ヶド帰る日は晴れたょ

ヶド帰る日だもん。

もっと早く晴れて欲しかった

ぁたしは買い物できたら、別に良かったヶド((ぉぃ

ヶド・・・・・・・。

やっぱ日焼けしたぁぁぁぁ!!!

ゃだぁぁぁ!!!

まぁ妹とお母さんほどひどくゎなぃ。

ぁの二人肌がヵサ②よ・・・

こげパンだぁww

ヶド楽しかったですよぉ

そだ②!!

もんちに自慢したぃ事がぁります・・・。

それはなんと!!!

僕チャッピーに会って来ました!!

きもかったよーー!!!ww

ホテルも前にも4匹くらぃ住み着ぃてた・・・。

一匹はチャッピー、そして二匹目はチャッピージュニア・・・。

そして後二匹はチャッピーの((o(★・ω・)人(・ω・☆)o)) ナ・カ・マww

とぃぅ事でww

今日は遅ぃのでこれくらぃにしとこっかな・・・。

明日チャッピーと仲間達の画像と一緒に、

もっと詳しく更新したぃと思ぃますww

でゎ

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[09/21 まい]
[09/19 もえ]
[09/15 まい]
[09/11 まい]
[09/10 まい]
最新TB
プロフィール
HN:
ひーちゃん
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/09/20
職業:
学校??(爆
趣味:
バスケ
自己紹介:
こんちゃー!
ひーちゃんですw
あのぉー、ブログわ日記のよぅに続くとィィなと思っていますw
でわ又!
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)スウィートタイムス All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]