忍者ブログ
あなたに届けたい  あたしの想い そしてあたしの全て 全て・・・ あなたに届け。
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

全然今週ブログ更新してなぃことを友人に言われ、

気づきました。。。((ぁ

ほんとゴメンなさぃ!!

実はですね、来週も更新できなぃんですよ。。。

ヵンク-ンにいってきます・・・。

メキシコの海がキレィで、

めっちゃ暑いらしぃです。。。

日焼けがぁぁ・・・。

肌めちゃくちゃ焼けそぅ・・・。

こわぃぃぃ・・・。

そぅぃゃ今日話し方大会の発表も無事終わり・・・・。

そして僕は補欠にえらばれ・・・。

ぅざぁぁぁ・・・。

暗記暗したくなぃぃぃ・・・。

まぁえらばれた人達が来てくれれば・・・。

てヵ来ぃ!!!!((怖

なぁんてw

ヶド来てほしぃです。

暗記したくなぃのでww

メキシコからは、来週の木曜日にかえってきます

その時にまた会いましょう!!ww

でゎ

PR

今日の日学

タイトルどおり今日の日学を説明してぃきたぃと思ぃます。(ぇ

まぁぃつもと同じだったんだヶどねw(ダメじゃん

だヵらそんな長くなんなぃと思ぃます。(早く始めろ

今日変わったこととぃぇば!!!!!!

話し方大会・・・。

ぅざぃ。

話し方大会なんヵぃらん。((ぁりゃま

作文書くのは嫌ぃじゃなぃんですょ??

ヶドさぁ、皆の前に暗記して読むって・・・。

ィヤヤ

先生読んでって感じw

ぁたし今日読んだんだょ・・・。

皆の前で。

緊張した・・・。

あぁぃぅのダメなの、ぁたし。

ぁりぇなぃの・・・。

来週もぁるヶド、ぁたしもぅ読んだヵラ、

読まなくてぃぃの!

やった

だヵラなんにも考えずに、

皆の作文聞いてぁげれる

皆さんの作文、期待してまぁす!((ここで言ぅな

今また紅白見てるんですヶど、(何回見んねん

TOKIOのそらふね見てるんですヶど、

やっぱィィ

ぁの歌はまっちゃったのょww

皆さんも一度は聞いてみてくださぃ!

ぁたしのぉすすめです♪

じゃー、これくらぃでぇ♪

てヵぃつのまにヵ長くなっちゃった

ぇへ

許してくださぃ

でゎ

YO!((なんちって☆

もぅすぐバレンタインですねぇぇ・・・。

ヒロちん彼女にチョコもらぅんかな、やっぱりww

ぁたしは友チョコだけ!

本命ぃなぃしww

仲ぃぃ男子にもぁげよぅヵナって思ったりもして☆

とりぁぇずけぃすけにはぁげなきゃぃけなぃ・・・。

(けぃすけ=男友達です)

わざと失敗作ぁげよぅヵナ・・・。((ぁ

なんちゃってw

そんなことしたら、怒られちゃぅよw

皆さんは友チョコとヵぁげます?

ぁたしは苺にチョコつけて、

かためる・・・。

簡単すぎるヵ。

まだ迷ってますww

そだ②!

皆さん本命ぃます?!

まりぃぃもは九十九君に、

もんちはジョニー(?)に、

んでもぇはかぃ君に???((怒られそぅゃな・・・。

まぁ、ぃろぃろアイディアがあったら、教えてチョ☆w

アンフェアなのは、ぁなた方だと思います。

バーン!!!!!

おぉぉぉぉ・・・・。

やっぱかっこぃぃww

↑意味不明ですぃませんww

アンフェアなのは誰???ってコトでwww

皆さんはどぅ思ぃます???

まぁ、意見皆違ぃますよネ♪

ぁたしは人類がアンフェアだと思ぃますwww

なんとなく人間って自分勝手で・・・。

アンフェアじゃなぃですヵ??

てヵ人生ってアンフェアなんだよねwww

ってなに話してるんだヵ・・・。

なんヵ今日書くことなかったのでww

アンフェアにつぃて話そぅかと・・・。ww

コメお願ぃしますね♪

でゎ~☆

こんちわー!!!

最近メッセ全然やってなぃよ・・・。

今日ね、友がサッカーしてたから、見に行ったら、

「しっしっ」って言われた・・・。

犬扱いかよwww

S君のァホって感じでしたねw

ヶドもぅ一人もMちゃんはぃつも通りかわぃかったですよ☆

そぅぃや今日漢検でした・・・・。

ぁたしは受けなかったヶド、

友達のMちゃん(もぅ一人のMちゃんと違ぅ子ww)

が受けてたので、待ってましたw

終わるのが4時ごろって言ってたから、

3:55分くらぃに漢検やってる教室まで行ったら・・・。

10問くらぃわかんなかった・・・って・・・。

↓↓テンションでしたねw

ヶド多分受かってますよ!

賢ぃからww

実は今日そのMちゃんの誕生日会!!

さっきまで紅白見てたw

ヶドPCやりだしたら、見なくなってきたw

てヵ日本でも漢検受ける人ぃんのかな?

ヒロちん、教えてくださいw

後またメッセしましょう!!!w

でゎ又明日~!!

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[09/21 まい]
[09/19 もえ]
[09/15 まい]
[09/11 まい]
[09/10 まい]
最新TB
プロフィール
HN:
ひーちゃん
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/09/20
職業:
学校??(爆
趣味:
バスケ
自己紹介:
こんちゃー!
ひーちゃんですw
あのぉー、ブログわ日記のよぅに続くとィィなと思っていますw
でわ又!
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)スウィートタイムス All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]