忍者ブログ
あなたに届けたい  あたしの想い そしてあたしの全て 全て・・・ あなたに届け。
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


YUIちゃんコーナー♪
ひっとみっだょおお♪
YUIちゃんのことを語りたぃと思ぃまああすっ!!
この写真のYUIちゃんめっちゃあキレィゃと思ぃません?
ぁたし見た瞬間素晴らしぃって思ぃましたっ!!
てヵほんとにさあ、もぅめっちゃヵゎええ♪
とぃぅヵ、今月YUIちゃんの写真盛りだくさんの・・・。
PaTiPaTi買ぃましたあ♪
アルバムが出たので雑誌に載りまくってるんです。
もぅどれ買ぇばぃぃヵ分からなかったんだヶど・・・。
写真盛りだくさんのPaTiPaTiにしましたっ!!!
最高でしたょおおお♪
だってYUIちゃん情報がもりだっくさああああん♪
最近YUIちゃんの写真ばっヵり見てます 笑
YUIちゃんゃばアぃ♪

では今日は歌詞載せちゃぅょこーなアで・・・・。
YUIちゃんのDaydreamerの歌詞載せますっ!
めっちゃぃぃですょっ!

Daydreamer / YUI
誰にも知られないようなスピードで Run away
赤い車走らせて街を出るの
現実はいつもテーブルの上 Faraway
頬杖をつきながら眠る

ねぇ スリルがほしくなる

ちょっと危険すぎるから 止めときなよと
言われても 後には 引き返すようなことはできない

あたしが 最後 ひとり そこに残っても
戦うの 夢の中 空想の Daydreamer

誰かの叫ぶ声が聞こえたら Hurry up
すぐ助けに行くからね 伝えて

現実はもっと情けないほど Ah cry
うまくいかないと嘆いてる

ねぇ 勇気がほしくなる

そっと気持ちを奮わせて かかと鳴らして
飛びだした 今なら 少しは自分を変えられそうよ

あたしは いつも ひとり こんな結末を
想うだけ 夢の中 空想の Daydreamer

Can I change?テレビでの 孤独なヒーローたち
そんなことじゃないの もっとリアルに 輝きたいの

I change me!!

ちょっと危険すぎるから 止めときなよと
言われても 後には 引き返すようなことはできない

あたしが 最後 ひとり そこに残ったら
今度こそ 戦うの It's now or never Daydreamer

おすすめ音楽情報♪
では今日は・・・。
ぃきものがかりで行きたぃと思ぃますっ!!
ぃきものがかり本当にぃぃですょ 笑
最近なんヵYUIちゃんの次くらぃにハマッてるんです 笑
めっちゃぃぃじゃなぃですヵ 汗
だって本当にぃぃんだもん。
ぃきものがかりの新曲の「帰りたくなったよ」
とヵ名曲中の名曲ですヵら・・・。
砂時計の主題歌みたぃです。
砂時計も見たぃです。
帰りたくなったよ最高だヵらねえ♪
めっちゃなけます 汗
是非是非聴ぃてみてくださぃっ!
後前初めてアクアの「小さな掌」聴きましたっ@
めっちゃなけたです。
なんヵ今の4組との思ィ出のバックでかかってたので余計泣けました。
ゃばヵったですっ!!

日常生活♪
ょしっ!!
今日はとぃぅヵ・・・。
今日までのハプニングは・・・。
んー・・・。
ぁ! ブドウレンジャーのポスターが完成しましたっ!
もし皆さんに見せれたら、見せたぃです 笑
めっちゃ良かったですょっっっ!!!
とぃぅヵめっちゃヵゎぃぃですょっ!
ゃばぃめっちゃガンバった!
4組最高・・・。ってぃぃたぃけど。
男子がたまにサボッてたのがちょっとむヵつきました 笑
なので鍋野さん久しぶりにキレて黙り込んでました 笑
ぁは♪ きもす。 笑
てヵ②!!!!!!!
最近仮入部が始まったんですっ!!!!
仮入部ってぃぅのは部活紹介みたぃなもんです。
ぁたしの場合だったらかてけんで紹介してるんです 笑
皆にかてけんのよさを皆にアピッてます 笑
めっちゃあ頑張ってるんですって、マジで!!!!
料理とヵ作ったりして。
てヵ前カステラ作ってカステラ作るのに成功しました♪
めちゃぉぃしヵった♪
では②♪
今日はこれくらぃで。

あでウ♪
ぁ、つぃでにYUIが愛用してぃるあでウはなんと
さょうならって意味だそぅですっ!!
フランス語だっけ・・・?
なんヵそんなんです 笑

ではあでウ♪
PR
ひっとみっだょおおお♪
ぁの、仁美はぃっつもYUIちゃんの話とヵ音楽の話ばっヵりしてるんですヶど・・・。
で、ゃっぱり日常生活も知りたぃってぃぅ人が出てきたので・・・。
だヵら仁美さん思いつきましたッ!!
YUIちゃん情報、ぉすすめ音楽情報、そして日常情報。
この三つを毎回一つの記事に書ぃてぃきたぃと思ってぃますっ!
これで皆満足してくれたら嬉しぃなあ・・・。
結構考ぇたんだょ、これでも 笑

では・・・。
定番の・・・。
YUIちゃんコーナー♪
ヵらはじめたぃと思ぃます 笑
ちょっと聞ぃて下さぃょおおお!!!!
YUIちゃんのサィトで実は・・・・。
YUIちゃんらぢおのゆっぴぃ誕生のゃつ・・・。
きゃああああああああ!!!
もぅYUIちゃんがヵゎぃ過ぎて死ぬヵと思ったあ!!
だって②YUIちゃんが声変ぇる機械ですっごぃヵゎぃぃ声に変ぇて、
しヵも関西弁でしヵもめっちゃゅったりな話かたに変わったんですっ!!
もぅマジですっごぃヵゎぃかった・・・。
ゆっぴぃゃでえ♪
ぅちのマネージャーめっちゃすべっとったなあ♪
ずっとけやでえ♪
とヵ・・・・。
もぅマジヵゎぃかった。
YUIファンは是非見るべきっ!!
おすすめ音楽情報♪
じゃあ今日は前回言ってたバンプの情報を 笑
そぅぃやバンプとぃぇば。
バンプの名曲、「花の名」
凄く素晴らしぃぅたですょね。
まさに名曲の名曲です。
で、その名曲「花の名」はなんと2007年でPVがなんと
3つも賞をとってましたね。
何もぃぅことはぁりません。
だってぁたしもこの曲のことはスゴク認めてますヵら。
てヵお前誰ゃねんって話ゃしな 笑
で!
ぁたし・・・。 前言ったっけ?
でもバンプのOrbital Period買ぃましたょっ!!!
ずっと前だヶど 笑
発売してヵら買おぅかスッゴィ迷って・・・。
でも結局買ぃました 笑
でも買ったことは後悔なんてまったくしてませんょ!
だってアルバムの内容は全て良かったですヵら。
一番初めのぅたと一番最後のぅたが合体したら
1曲が完成するとぃぅバンプらしぃ素晴らしぃ発想に感動しました。
でももっと感動したのがアルバム全体が物語りになってぃることです。
これはぃぃですょねえ。
めっちゃヵっこぃぃ。
藤さん最高っ!!!!!
とのことで完全にバンプにゃられてしまった鍋野さんでした 笑
日常情報♪
ゃっとここまできましたね 笑
で、ぁたしは実は書記になったんですょ♪
4組のための頑張って活動したぃと思ぃます 笑
でも全然頼りなぃし注意出来なぃし・・・。
でも2回目だヵら頑張ろぅっと!
応援ょろしくお願ぃます 笑
後、席替えで無事ぅちのクラスでははんが決まりました!
とぃっても2はんしヵなぃんですヶどね 笑
で!
ぅちの学校でははんポスターを作るんですヶど  笑
ぅちのはんのポスターは・・・。
なんとブドウマンになりましたっ!
めっちゃヵっこぃぃでえ♪
ゃばすゃでえ♪
なんちゃって 笑
じつはすごく変です 笑
でもすごくヵゎぃぃ。
キモヵヮって感じでしょぅか? 笑
でも今考ぇたらもぅぁたしたちは3年生。
今ヵら続くメインイベントの体育祭とヵはもぅ全て最後だょ。
と思ったらポスターにも気合入っちゃぃました 笑
とぃってもはんポスターは毎学期作り直すヶど 笑
でもそんな感じです 笑
で、ぁたしじゃなぃほぅのはんは亀波めはあああ!!
です 笑
K君が書ぃた亀がめちゃヵわぃぃです 笑
なんヵNinja Turtleみたぃです 笑
とにかく2はんともめっちゃ気合入ってます 笑

ではっ!!今日はこんな感じのブログで終ゎりまあす!

アでう♪

今日は・・・。
4月9日です・・・。
とぃぅことで今日は仁美ブログスペシャルですっっ!!!!
いぇぇぇぃ!!
ぁれ・・・。
盛り上がってくれてるヵな?
今日はなんとYUIちゃんの新アルバムの発売日!
実はぁたしは予約してたヵら昨日買ったんですヶど・・・。
でも実はテストがぁったヵらせっかく昨日買ったのに今日まで待たなくてはぃけなくて・・・。
どれだけ待ち遠しかったヵ・・・。
だヵら今このブログ書きながらYUIちゃんのアルバムを聴ぃてぃます♪
今回もまた素晴らしぃ・・・。
本当に素晴らしぃものに仕上がってぃました。
本当に素晴らしぃです 汗
1stアルバムにも2ndアルバムにも負けなぃです。
本当にスゴィアルバムですょ?
それに初回限定盤の武道館のDVDは言葉に出来なぃですねえ 汗
最後に含まれてぃたTOKYOはなんと・・・。
YUIちゃんが涙を一生懸命こらぇてぃました 泣
めっちゃ泣けましたょおおおおおおお!!!!!!
本気で号泣でした 汗
皆さん聞ぃたほぅがぃぃですょ 汗
めちゃくちゃ泣けます。

で。I loved yesterday.
昨日を愛せるよぅに今日を生きよぅ。
素晴らしぃですね。
ほんとに。
アルバムの中の曲は・・・。
この通りです♪
1. Laugh Away
2. My Generation
3. Find me
4. No way
5. Namidairo
6. Daydreamer
7. Love is all
8. I will love you
9. we will go
10. OH YEAH
11. My friend
12. LOVE&TRUTH
13. Am I Wrong?

ですっ!
全て素晴らしぃ曲ですょ・・・。
個人的に今んとこ好きなのはMy Friendです。
とぃぅことで・・・。
今気になってる曲の歌詞載せちゃぅよコーナー始まるょお♪
My friend / YUI


あの頃 あたしたちは いつも
偶然のふりをしていた

放課後のグランドで 行く場所もなくて
夕暮れを なんとなく見てた

帰り道 教えてくれた
初めて聴く 歌が今も

この街で 流れるたびに
なつかしくなるんだ だけど

誓い合った夢 辿るように
あたしも頑張っているよ

季節が変われば いつまdも
こうしちゃいられないよね?って

バスを待つ長い影 恋人みたいに
並んでた なんとなく ずっと

元気でるか? あの歌を今も
あなたは覚えてるでしょうか?

いつまでも想い出のなかで
うつむいているよ

好きだとは 言えなくて
サヨナラも 言えなくて
大人になったけれど

帰り道 教えてくれた
初めて聴く 歌が今も

この街で流れるたびに
なつかしくなるんだ だから

誓い合った夢 辿るように
あたしも頑張っているよ

アコースティックですごくぃぃ曲ですっ!!!
すごくぃぃですょ、本当に 笑
全部ぃぃヶど・・・。

じゃぁこれヵらは学校につぃてを話したぃと思ぃますっ!!
学校始まりましたっ!もぅ中3ですょおおおお!!!!
学校のトップらしくしっかりしなきゃと思ってる今日この頃 笑
んで、昨日新中1が入学してきましたっ!!!
皆ちっちゃくてヵゎぃヵったですっ!!!
超ラブリーでしたっ!!

で・・・。
4組の教室が変ゎりましたょっ!!
ちっちゃぃヶど変ゎりましたっ!!
前の教室が少し恋しくなりますが、もぅなれましたょ♪
それに担任が変わっちゃったんです。
初めはショックだったヶど、新しぃ先生もすっごくぃぃ先生ですょ♪
だヵら中3が凄くもぅ楽しんでますょお!!!
とぃぅヵ・・・。 日学のほぅはどぅですヵ??
教ぇてくださぃねえ!!

で、4組には3人も新しぃメンバーが入ってきましたっ!!ゃったあ♪
皆スゴィぃぃ人たちで安心ですょお!!
これヵらは13人で頑張りますっ!!!!

とぃぅことで。
今日のスペシャルはこれで終わりますっ!!
最後にYUIちゃんの歌詞っ♪

Love is All / YUI
昔 目指してた なんて言うから
油断していたけど わかってはくれないね

とぼけたカオして 聞いてくるけどヘンだ
All right お仕事なんですもんね?

どうすれば評論家(あなた)みたいになれるの?
きっと苦労話もあるんでしょう?

いいこと書いてね
やっと生まれた歌だから
Love this song

疑ってるんでしょ?
ニセモノだ ホンモノだ
で、あなたはどうなの?

マガイもの そうじゃないもの 集めて
値段をつけてる

そんなんじゃ やっかいだ 困難だ
どうなんの? この先
…教えてほしい

手紙は読むより 書く方が
時間がかかること 想い出してみてよ

好き勝手言われても 気にしてちゃ
いけないね お仕事ではないもんね

くらべたがる あの人にも伝えて
もうちょっと愛のある言葉で

いいことなくても
きっと生まれてきたんだし
Love oneself
落ち込んでしまうけど
ニセモノも ホンモノも
ないでしょ?

マガイもの そうじゃないもの 集めて
値段をつけてる

そんなんに 負けんなって 言ってんだ
どうなんの? この先
…教えてほしい

言われっぱなしの舞にtいで 何処にも行けないや
週刊誌に撮られちゃ いけないようなコトもないし

イマヤリタイコトガ イマヤレテイマスカ?
もちろんそうです いつだってそうです

望んでる答えも 見えるけど ah ah

いい子にしてたら
もっとうまくやれたのに
Love is all

疑ってるんでしょ?
ニセモノだ ホンモノだ
で、あなたはどうなの?

マガイもの そうじゃないもの 集めて
値段をつけてる

そんなんに 負けんなって 言ってんだ
どうなるか? この先
…教えてあげる

ではアでう♪
次はもんちのためにバンプ特集ゃります 笑
バンプも大好きですょ!
ぁまりにももぇ子がアクア好きらしぃので 笑
ぁたしもアクアは好きでっすょおおおお!!!
ぁの人たちの曲はすごく幸せが溢れてぃて好きですッ!
最近アクアで好きなのが「しおり」ですッ!
ぁのぅたはぃぃょね。
でも一つ思ぅのがなんで夕方5時なのか・・・。
まあ別にぃぃんですヶどねえ 笑
でゎもぅ自分的には定番となったお気に入りの曲の歌詞
載せちゃぅよコーナーはっじまっるょおおお!!! 笑
ララララィッ♪ ララララィッ♪ ・・・・。(ララララィ体操・続)

しおり Aqua Timez

川沿いに伸びる小道を抜け あの時計台まであと少し
口笛の下手なあなたに コツを教えたのもこの辺り

思い出を飾る額縁なんて 燃やしてしまおうと決めてから
もう地球は何週目だ

そよ風の帰り道 決まって夕方五時
駅前の時計台 そこで待ち合わせる
二分半遅刻して 小走りで駆け寄って来るあなたを抱きしめた
遥か遠い日の夕暮れ

あれこれと悩んでみたものの 答えらしい答えは見つかりません
「約束」なんて通り過ぎるそよ風に 見た意を縫いつけようとすることで

流れて消えると知ってからなのか
きれいな景色はいつの日も 少しだけ悲しいんだ

実際に飾る花 穏やかな昼下がり
こんなにもありふれた素晴らしい日常
「今」を生きようというその隙に 「今」が逃げてゆくことを
僕たちは時の流れに教わった

You&I

駅前の時計台 あと二分半したら
寄り添って歩き出す二人がいたのになぁ
一人鳴らす足音悲しくなんかない
心は明日に向かうには 時間がかかるけど

そよ風の帰り道 あなたは今日その瞳に
何を映し 何を想い 何を望んだの
幸せのありかなど 僕にはわからない
ただこの空を見て想う 「今日もあなたが好きでした」

この歌は最近学校でもはやってる曲ですっ!!!
で、前出たアルバムでB WITH Uってぃぅ歌がぃぃらしぃです!!
次は聴ぃてみょっヵなあ って 笑
お友達のぉすすめです♪
もぇは好きですヵ?

で今アクアのオフィシャルサイトに行ったらアクア新曲出すんだね。
「虹」らしぃです。
大丈夫な理由なんて一つもない、いま必要なのは理由じゃない。
って書いてぁります。
・・・またアクアらしぃ幸せそぅな曲ですね 笑
また時間ぁるときに調べてみます♪

http://www.fender.jp/
↑後これFenderギターのサイトですっ!
まぃっち!
前回も記事でもYUIちゃんが初期使ってぃるギターは
Fenderって書ぃたんですが・・・。
思ったとおりですょ♪
YUIちゃんのインタビューまで載ってました 笑
まぃっちは是非是非チェックしとぃて下さぃませッ♪

では②!!
まったねえ♪
ちゃんとまた更新するヵらねえええ♪
チェッキングぅぅしてねっ! 笑
すぃません 汗
エドはるみをDoingしたヵっただヶです・・・。
ルー大柴かっ!!
ちなみに今のタヵトシをアピールしてみました 汗
・・・。
一人コントって寂しぃね。 笑
そぅぃや最近思うことコーナー。
タヵトシのタヵが着てるライオンのシャツがほしぃ 笑


ではアデゥーっす♪
aiko 二人

夢中になる前に 分かって良かった もう一度だけ手が触れた後だったら
きっと駄目だっただろう 怖くなってただろう 止まらぬ想いに 止まらぬ想いに

隣に座って 声を聴いた 何が好きなの? 何が嫌いなの?
今こっちを向いて笑ったの?あたしに向かって笑ったの?

見つめられれば 恥ずかしいけど 目をそらしたら 気付かれそうだから
同じように あなたを見た 吸い込まれそうな瞬間


夢中になる前に 分かって良かった あと5分 そんな素振りをされたなら
きっと気付いただろう 怖くなってただろう 後に戻れない 刺さった想いに

あたしの背中越しに見てた その目の行き先を 香るあの子の
甘い瞳を 見ていたの 甘いしぐさを 見ていたの

これは夢か 痛い今なのか 心震えてく 嘘も伝えて
あなたはあたしの 時を止めた 帰りの道が見えない

一緒に撮った 写真の中に 夢見る二人は 写っていたのね
後ろに立ってる 観覧車に 本当は乗りたかった

見つめられれば 恥ずかしいけど 目をそらしたら 気付かれそうだから
同じように あなたを見た 吸い込まれそうな瞬間

吸い込まれそうな瞬間
ぃきなりaikoをお送りしました!!
aiko好きなんですょお
服がヵわぃぃですょねっ
で、トークがぉもしろぃですょね
で何よりも歌がぅまくて作曲と作詞も上手で
まさにプロ!!って感じですょね
この歌は恋愛を上手に表現してるんですょ。
もちろんYUIちゃんが一番なんですヶど、
今はちょっとaikoにも注目してる仁美でした 笑

ギターはぃぃょねえ 笑
ギターは・・・。
ぁ、まぃっちに向けてのメッセージなんですヶど・・・!!
YUIちゃんはFenderのギターをい愛用してるらしぃです
だヵらもし良かったらYUIちゃん目指せ☆はFenderギターはどぅでしょう?
初期のころのYUIちゃんはずっとFenderだったので
買ぅならFenderのをぉすすめします♪

後もぇこおおおお!!
また会おぅぜえっっっ!!!!!
そんときまでにはギターが上達してますょぅに・・・ 汗
頑張りますっ♪

で、もし皆がギター初めてYUIちゃんの曲のコードがほしくなったら・・・・。
今年発売されるアルバム、I loved yesterdayまでの曲のコードなら
全て持ってますので気安くお聞きくださぃ 笑

では②!!!!
今日はこれくらぃでっ!!

あでぅーっす♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[09/21 まい]
[09/19 もえ]
[09/15 まい]
[09/11 まい]
[09/10 まい]
最新TB
プロフィール
HN:
ひーちゃん
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/09/20
職業:
学校??(爆
趣味:
バスケ
自己紹介:
こんちゃー!
ひーちゃんですw
あのぉー、ブログわ日記のよぅに続くとィィなと思っていますw
でわ又!
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)スウィートタイムス All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]