忍者ブログ
あなたに届けたい  あたしの想い そしてあたしの全て 全て・・・ あなたに届け。
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

作詞 水野良樹
作曲 水野良樹

心の穴を埋めたいから 優しいフリして笑った
出会いと別れがせわしく 僕の肩を駆けていくよ

ダメな自分が悔しいほど わかってしまうから損だ
強くはなりきれないから ただ目をつぶって耐えてた

ほら 見えてくるよ

帰りたくなったよ 君が待つ街へ
大きく手を振ってくれたら 何度でも振り返すから
帰りたくなったよ 君が待つ家に
聞いて欲しい話があるよ 笑ってくれたら嬉しいな

たいせつなことは数えるほど あるわけじゃないんだ きっと
くじけてしまう日もあるけど 泣き出すことなんて もうない

ほら 見えてくるよ

伝えたくなったよ 僕が見る明日を
大丈夫だよってそう言うから 何度でも繰り返すから
伝えたくなったよ 変わらない夢を
聞いて欲しい話があるよ うなずいてくれたら嬉しいな

帰りたくなったよ 君が待つ街へ
かけがえのないその手に今 もう一度伝えたいから
帰りたくなったよ 君が待つ家に
聞いて欲しい話があるよ 笑ってくれたら嬉しいな
PR

今日は高校野球を見に行ってきました
めちゃヵっこ良かったです。
友達のHちゃんと見に行ってきましたっ!
自由研究の一部です☆
ぁ。
友達もHでぁたしもHなので・・・。
ダブルHです
まあそんなことはどぅでもぃぃんですが・・・。
報徳の試合を見に行って来ました。
ミドリのユニフォームを着てました。
HOUTOKUって書いてぁるタオルを前に座ってた人が持ってました。
ぁたしもほしぃなあ・・・。
なんちゃって。
まあそれはぉぃとぃて・・・。
試合の情報を皆さんにお伝えしたぃと思います。

情報。
報徳だヵらミドリで行きたいと思ぃます。
まず報徳の試合は第4試合目でした☆
えぇと・・・。
午後4時ヵら始まる試合です。
なんてどぅでもぃぃか 笑
まあともかくその時間帯に始まるんです。
報徳ってぃぅ名前がめちゃ出てきてるんですけど、
報徳ってぃぅのは男子高の名前で、
なんと甲子園出場2連続とぃぅ・・・。
ヵっこぃぃ高校でぁります。
甲子園とぃぅのは・・・。
って。
ぃくらなんでも皆さんそれくらぃはわかってますょね 笑
兵庫県自慢の甲子園です。
それは高校野球部皆の夢の舞台です
その夢の舞台に2連続出場してる報徳はすごぃです。
感動感動。

で、試合が始まり(一回表)、なんとっっ!!!
報徳は相手のチーム(新潟)に1点を取られてしまった!!
んで5回表でまた1点取られてしまぃます 汗
0-2で負けてぃた報徳は・・・。
5回裏、ぃきなりHOMERUN!!!
1塁に選手がぃたので、2点獲得

2-2になりました☆
ここからの報徳は波に乗りまくりです。
守備も頑張って・・・。
同点のまま迎えた9回裏・・。
4番井上がなんと・・・。
2アウト1塁の状態で・・・。
HOMERUN!!
さよならHOMERUNですっっ!!
井上さん、ヵっこ良すぎです 笑
惚れました 笑
で、帰りの電車で報徳の野球少年の人らを見かけたんですけど・・・。
ヵっこょかった 笑
ダブルH二人そろってにやけてました 笑


実はこれ書いてるのもぅ1時くらぃ・・・。
野球嫌いな人はぉもしろくなぃょね 汗
でももぅ寝ます。
眠いから。

あでうっす

皆さん・・・。
明日はなんと・・・。

じゃなくて!!!

謝罪です 汗汗
皆さんブログサボってしまってすぃませんでした
なんヵ最近ずっとゃってなくて 汗汗
すんませんした
ゴメンねえええ 汗汗
まあ皆さん待ってぃて下さってぃたら嬉しぃです・・・。

てヵねえっっっ!!!
皆さんROOKIES見てますっ?
まじでPOWER UPです
もぅほんまに大好きっっ!!
ROOKIESほど燃ぇるドラマはぁりません
ILOVEROOKIES!!!!
ほんとにぃぃですょ
もぅほんまにROOKIESラブ

ROOKIESのofficial fan book買ぃました・・・。
超超超ちょおおおおおおおおおおおおぃぃですっっ

ほんとに・・・ 泣くほど・・・。
めちゃめちゃ好きです。
キセキ素晴らしぃ。
ほんとに素晴らしぃなあ。
ファンブックに書ぃてぁった歌詞は・・・。

キセキ
日々の中で小さな幸せ
見つけ重ねゆっくり歩いた「軌跡」
僕らの出会いは大きな世界で
小さな出来事めぐり合えたそれが「奇跡」
ですっっっ


ぃやああ・・・。
ほんとにROOKIESに合ってますょね。
是非是非甲子園のテーマソングとして使っていただきたぃですねえ♪
ほんとに大好き。
ROOKIESのおかげでGReeeeNの大ファンになりました。
神のYUIちゃんの一個下らへんです。
ぅん。
ほんとにねええ
まあ。
私が言ぃたぃのは・・・。
ROOKIES最終回初回と一緒で・・・。
7時スタート2時間スペシャルですっっっっっっっっっ

TWO HOUR SPECIAL!!!!!

いぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇいいいいいいいいいいい
皆見てねええええええええ!!!
もちろん見るょねえええええ!!!!
アメリカにぃる人はトマト行ってROOKIES貸してええええ!!!
って叫んできてくださぃ 笑



続ぃては!?!?!?!?!?
YUISUMMER SONGスペシャル

では歌詞をアップ!!!
皆さんちぇヶちぇヶです☆

太陽が味方する 日に焼けた君が 手をふるから
期待してんだ 約束の季節に 飛び込む 人魚みたいに

校舎のすみに ひまわりが咲く 照れてばかりじゃカッコ悪いね
青空にいま 叫びたいほど 君を想っている

夏が来るから 海へ行こうよ
ちょっとだけ 立ち止まって 迷う日もあるけど

ヘコむ毎日 取り戻す日々 君に会って 笑いあって
はじまるよ 夏休み lan la lan la~♪

走り出した 背中には 嘘のないキモチが 映るから
Tシャツの向こう側 キラキラ輝く 魔法みたいだ

花火の音に かき消されてる 君のコトバが 夜風と変わる
肝心なとこ 聞こえないけど わかりあえそうだ

Ah long long long time 待ちこがれてた
青春って ほんのちょっと 意地悪だよね

ヘコむ毎日 取り戻す日々 君に会って 笑いあって
はじまるよ 夏休み lan la lan la~♪

砂浜に座り込んで ふたりで 時計 気にしていた
波の音 聞きながら 約束なんて出来ないまま

懐かしくなる いつか必ず
砂に書いた 未来なんて あてにデキナイ

ヘコむ毎日 取り戻す日々 君に会って 笑いあって

“真っ赤なブルーだ”

夏が来るから 海へ来たんだ
虹になった あの空を 忘れたくない

ヘコむ毎日 取り戻す日々 君に会って 笑いあって
はじまるよ 夏休み lan la lan la~♪

まさにSUMMER SONGでござぃます`
もぅ本気で大好きだし。
真っ赤なブルーだっ! ってぃぅところが・・・。
めっちゃ好きですょ。
真っ赤なブルーだ。
真っ赤なブルーですっ!!
青春は真っ赤ですっ!!
青春はブルーですっっ!!
YUIちゃん真っ赤なブルーですっっっっっ!!!
ぁひゃ
皆さん!!!!
真っ赤なブルーだっっな青春をしましょぅ

レミオロメンSP
レミオロメンが新曲を出しますっっ!
オリンピックコカコーラテーマソングに選ばれてぃますっっ
これまたほんとに3月9日くらぃ素晴らしぃです。
では・・・。
歌詞どぅぞっっっっ☆

もっと遠くへ

もっと遠くへ行きたいと願った
たった一度生まれてきた奇跡は
はかりしれないだからだからこそ
怖いのかもしれないレールに乗っかるのも
無限に広がる自由もまだ見ぬ未来答え求めても
雲はちぎれて風は星の上を吹き続ける
(サビ) 
どこまでいってもゴールはいつも
心の奥にあるものだから
どの十字路がつなぐ未来も目の前の
一瞬にすべてをささげて駆け抜けるよ
まだ明日はどんな色にも染まってないさ
君に出会えて僕は弱さと初めて向き合えた
迷いの向こうに光を求めて

ありのまま生きようとして傷つくだけの日々
君も僕もごまかせない思いを胸に秘めている
夢に届かず恋に破れて涙のそこの震える感情に
気づいたよ

何度だってやり直せるだけど今は二度と来ない
心の奥の手付かづの場所ふみこめば痛くて涙も落ちるけど
進んでいくのさ時代のせいやだれかのせいにするくらいなら
もう一度夢を描けるはずさ青空に綺麗な君の笑顔が広がっていくように

日が昇り新しい世界が始まる表現し続けるんだ
ありのままをあきらめないでその心が秘めた道を
走り抜けて強い風が吹いた日こそ誰よりも早く強く美しく
駆け抜けてよ夢の中を光の方へ闇を裂いてきっと答えは
一つじゃないさらゆる全力を尽くしていくのさ
もっと遠くへ
君との出会いを抱きしめてゆくのさ
もっと遠くへ

素晴らしぃでしょっっ!!
聞ぃてねええ♪
ほんとにぉすすめ・・・。
ゎああああああああああああいい♪


花男見ましたSP
花男見てきましたょ♪
でも・・・。
なんヵ凄かった。
凄く恋愛的だった。
なんヵほんとになんヵね。
ぁたしは個人的にぁんまり好きじゃなヵったです 汗汗
ゃりすぎだと思ぃました・・・。
なんヵほんまに・・・
お金かけてるなあって思ぃました。。
でもね。無人島とヵもね。
ラブベガすとヵね。
ぅん。
もぅなんヵ盛りだくさんみたぃな 笑
凄かったょ。
なんヵスペシャルながらぁんま書くことナッシングです。
でもぁれです!
今月末にはあおいゆうちゃんが主演の映画見に行きますっっ!
なんのドラマだったヵなあ・・・。
なんヵ百万円がつくやつ。
ぁ。
百万円と苦虫女ってぃぅやつ。
なんヵすごぃぉもしろそぅだった
だヵらすごぃ楽しみ

もぅなんでもスペシャルだスペシャル
そぅぃゃ・・・。
ぁたし前もぇと会いましたょんっっ!
もぇは相変わらずヵわゆす。
で、もぇのお兄ちゃんもヵわゆす。
じゃなくてヵっこぃぃ・・・です 笑
ゆなちゃんはめちゃんこヵわぃぃですね♪
で。
北村家は皆ヵゎぃぃですっ
しかも皆性格グーーーー
北村家最高
また絶対に会おぅねえ♪
てヵもんちとヵまぃっちとヵ・・・。
アメリカの皆と会いたぃです
なんヵ怒っちゃった 笑
まあ・・・。
そんな感じです。

でねええ!!
ぁたし今日めちゃ勉強したんですょ!!
ぁたしなんと・・・・。
時間10
勉強しましたっっ!
頑張ったょね☆
でも明日ヵらはどぅなるやら・・・。
でも②。
一応・・・。
一応私は受験生なので。
まあとにかくマイペースちゃんで頑張ります

そぅぃえばねえ♪
なんヵ今日のブログ・・。
久しぶりのブログはべり=ロングです。
でも最後の話題はお笑いで☆
今爆笑レッドカーペットめちゃ見てるんですょ♪
ででででで!!!
そのレッドカーペットで結構気に入ってるお笑いブーム。
MY お笑いブームゎあ・・・。
ずばりっっっ!!
・オードリー
・non style
・流れ星
・・・なんだっけ。
もぅ一人めっちゃ好きな人らが。
ぉったああ!!!!
・ななめ45度です 笑
この4組めちゃぉもろおですょ♪
タヵトシもまだ好きですヶどね


一つ忘れてたんですヶど・・・。
最近出費がゃばぃんです・・・。
今月に入ってからクローゼットに
ワンピースが2着増ぇました
お金が・・・・。
映画も今月2本も見るんです
もぅ・・・。
どぅしましょ。
まあぃぃょね。
まあ頑張ったねえ。
何を。 って感じだょね 笑
一着目はOlive des Olive
二着目はJAYLO Whites
ぇへ 笑
次はブラウスと短パンが欲しぃです
ってそんなにお金なぃわああい 汗汗
ゎはは。
まあなんヵしんなぃけど受験生でなぜか服買ぃまくってる。
鍋野でした

ではっ!
スペシャルDXを終わりまあす 笑
最後に・・・。
ROOKIES見ましょぅ!!
明日にときめけ!
夢にきらめけ!
By川藤幸一

あでうっす!

http://ameblo.jp/lovemusic-hitomi/
ちょっとだけ他のブログで頑張ってみてますっ!
ゎがままにお付き合ぃ下さぃませっ 笑

ぉ久しぶりですっ!!
ひっとみっだょお♪
元気だょお!!
更新送れてゴメンねえ!!

YUIちゃんコーナー♪
最近YUIちゃんの話題が吹っ飛んでます 笑
だってテレビをつけるとYUI! YUI! YUI! 笑
もぅYUIちゃんだらけっ!
嬉しぃょねえ!! 笑
最高だょねえええ!!
昨日の朝なんヵめざましテレビで7:30でしたょ♪
マジでヵゎぃヵっった♪
しかもめざましの皆さんにめざましファミリーの一員ですょ♪
って言われて少し照れくさそぅで嬉しそぅでした♪
ほんまにめちゃくちゃヵゎぃくて
めちゃくちゃ照れました♪
ヵゎぃぃょ、YUIちゃあああああああん♪
仁美は一生YUIちゃんだあああああ!! 笑
後YUIちゃんのにゅうアルバムの中のOH YEAHが・・・。
めざにゅうの主題歌として使われてるの知ってましたヵ?
でも朝4:00だヵら・・・。
朝4:00放送開始だヵら・・・。
そんなに早く起きれなぃ・・・。
でもっっっっっっっ!!!!
ぃつかは見たぃ・・・な 笑
全国の皆! 頑張ろぅっ! 笑
で、YUIちゃんのライブグッズで・・・。
シルバーリングがぁったんですょ 笑
めっちゃヵゎぃヵった 笑
欲しいいいいいいいいいいいいい!!!!!
でも無理だヶど 汗
だってライブ限定だもん 汗
だヵらどんまぃだああ・・・ 汗

We will go

そんなはずはないなんて
そんな事はよくあって
天気予報を見逃して 立ち止まるの
うまく行かない事ばかりよ

だけどご機嫌うかがって
話まるごと変えちゃって
ちいさな傘借りちゃって
隠れるように
行く先変えてるあなたを
このまま 見てられないのよ
、、、with you

仕方ないよって そんな顔やめて
被害者は誰? 加害者は誰?
ずぶ濡れだって 笑っていようよ
あたしがずっと側にいるから

いつもあなたがそう言って
励ましてくれてんじゃん
もっと強気になっちゃって
諦めないで
行く先変えることないよ
I believe 忘れないでね
、、、with you

仕方ないよって そんな顔やめて
被害者は誰? 加害者は誰?
ずぶ濡れだって 笑っていようよ
あたしがずっと側にいるから

だって 目指してきたじゃない?
だって 我慢してきたじゃない?
そんな あなたのこと ずっと 見て来たから
ha ah ah ha ah ah 逃げないで

We will go

仕方ないよって そんな顔やめて
被害者は誰? 加害者は誰?
ずぶ濡れだって 笑っていようよ
あたしがずっと側にいるから

最近YUIちゃんの曲の中で結構はマッてるゃつです 笑

おすすめ音楽情報♪
さて②!
GReeeeN!!!!
めちゃはマッてますっ!!
GReeeeN大好きっ!
めっちゃ大好きっ!
ROOKIEsの主題歌の「キセキ」
ROOKIESのイメージとぴったりでめっちゃヨカッたんです。
バリはまってます。
めっちゃめっちゃめっちゃめっちゃ好きです。
ほんとに最近GReeeeNにハマッてるんです。
この前の作品の「旅立ち」も良かった。
今考ぇてみればGReeeeNの曲って歌詞が素晴らしぃんですょね? 汗
だヵら今トップ1位がGReeeeNとBUMPにはまってます 笑
ぁ、YUIちゃんは神だヵらランキング外です 笑

ではGReeeeNの「キセキ」は新曲過ぎてネットにのってなぃヵら、
その前の「旅立ち」をのせます 笑

ぁ、じゃなくて今調べたらぁったヵら「キセキ」をのせるべ 笑

キセキ GReeeeN

明日 今日よりも好きになれる
溢れる想いがとまらない
今もこんなに好きでいるのに 言葉にできない

君のくれた 日々が積み重なり
過ぎ去った日々 2人歩いた軌跡
僕等の出会いがもし偶然ならば 運命ならば
君に巡り逢えた それってキセキ 

2人寄り添って歩いて 永久の愛の形して
いつまでも 君の横で笑っていたくて
「ありがとう」や ああ 「愛してる」じゃ まだ
足りないけど せめて言わせて 「幸せです」と 

いつも君の右の手のひらを ただ僕の左の手のひらが
そっと包んでく それだけで ただ愛を感じていた 

日々の中で 小さな幸せ
見つけ重ね ゆっくり歩いた軌跡
僕らの出会いは 大きな世界で
小さな出来事 巡りあえたそれってキセキ

上手く行かない日だって 2人でいれば誰だって
強がりや寂しさを 忘れられるから
僕は君で なら 僕でいれる から
だからいつも傍にいてよ 愛しい君へ 

2人ふざけあって 帰り道 それも大切な 僕らの日々
思いを届けと 伝えたときに 初めて見せた 表情の君
少し間があいて 君がうなずいて
僕らの心 満たせれてく愛で
僕らまだ 旅の途中で
またこれから先も 何十年 続いていけるような 未来へ 

例えばほら 明日を見失いそうに僕らなったとしても 

2人寄り添って歩いて 永久の愛の形して
いつまでも君の横で笑っていたくて
「ありがとう」や ああ 「愛してる」じゃ まだ
足りないけど せめて言わせて 「幸せです」と 

上手く行かない日だって 2人でいれば誰だって
喜びや悲しみも 全て分け合える
君がいるから 生きていけるから
だからいつも傍にいてよ 愛しい君へ 

最後の一秒まで 

明日 今日より笑顔になれる
君がいるだけで そう思えるから
何十年 何百年 何千年 時をこえよう
君を愛してる

はっり言って・・・。
もぇにはしつれぃだヶどアクアょり歌詞はぃぃぜ 笑

日常生活♪
ん・・・。
なんヵぁったっけ? 笑
ぁ、携帯壊れたょ 笑
でも修理したら直ったょ 笑
めでたしゃめでたしゃ 笑
だヵらまあどんまぃってことですょ 笑
後は・・・。
学校なんですょおおおおおお!!
学校が毎日楽しぃょおお!!!!
最高です 笑
幸せなんですょ 笑
毎日幸せですょ 笑

で!!!!!!!!!!
ぁたし羞恥心好きです 笑
大好きです 笑
つるのさんと上地さんと野久保さん大好きだょ 笑
もぅぅぅっぅぅぅぅぅうぅぅぅっぅぅ!!!!
鍋野さん羞恥心ホレました 笑

とぃぅことで!
では②!
あでう♪

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[09/21 まい]
[09/19 もえ]
[09/15 まい]
[09/11 まい]
[09/10 まい]
最新TB
プロフィール
HN:
ひーちゃん
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/09/20
職業:
学校??(爆
趣味:
バスケ
自己紹介:
こんちゃー!
ひーちゃんですw
あのぉー、ブログわ日記のよぅに続くとィィなと思っていますw
でわ又!
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)スウィートタイムス All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]