忍者ブログ
あなたに届けたい  あたしの想い そしてあたしの全て 全て・・・ あなたに届け。
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [74]  [73]  [72]  [71
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんちゃあすっっ
仁美だょん♪
ぅん②☆
YUIちゃん超かわゆす。
好っきゃわああ

そぅいや明日から体育祭の練習が始まります!!
体育祭の練習が始まると・・・。
日焼け止めを手放せなくなります 笑
だって焼けちゃう
日焼け嫌いいいい・・・。
美白目指したぃょー。
美白美白美白うううう・・・。
憧れは・・・ ズバリッ!!!
YUIちゃんの素晴らしぃヵっこよすかわゆすな美白。笑
YUIちゃん肌キレィですょね。
まああ・・・。
んで。
体育祭とぃぇば・・・。
応援団ですっっ
応援団は皆で一つの素晴らしぃパフォーマンスを作ることです
応援団楽しぃょ!!
しかも今年の衣装超ヵっこぃぃ
赤と黒のグレートなコラボだょおおおおお
めちゃヵっこぃぃ!!
楽しみだああ♪
頑張るっ!
気合入れて・・・。
えいっえいっ・・・・
おおおおおおおおおおおお
日焼け止めと一緒に頑張る

はぃょおお!!
YUIちゃん超ヵゎぃぃ!笑
何回言ぅねんって感じですょね
でも最近ょく聴ぃてるアムロちゃん聴ぃてるんだ
好きなんだー!
ぁんまりHIPHOP好きじゃなぃけど・・・。
でもアムロちゃんはキレィでかっこいいから・・・。
だから好きいいいい
ぁんまり歌詞はょく分かんなぃけど 笑
でも音楽はヵっこいい。
音楽が超ダンスで踊れるっぽくて好き
ょく最近部屋で一人でストレス解散のために
激しく踊ってます 笑
皆も良かったら仁美流のストレス解散法を試してみて下さぃ

まぃっちのコメント読んで慌ててYUIちゃんの日記読みました
I’ll be・・・
早く聴ぃてみたぃ。
応援歌だヵらたくさん聴ぃて力に変ぇたぃなあ
YUIちゃんの声聞くだけで幸せだもん
とぃぅことでYUIちゃんの歌詞載せょっと

YUI LIFE

泥だらけよ 馴染めない都会で
同じように笑えない うつむいて歩いたの
急ぎ足で すれ違う人たち
「夢は叶いましたか?」アタシまだモガいて

子供の頃に戻るよりも 今をうまく生きてみたいよ
怖がりは 生まれつき

陽のあたる場所に出て 両手を広げてみたな
あの空 越えてゆけるかな? なんて思ったんだ

飛び立つ為の翼 それはまだ見えない
カンタンに 行かないから 生きてゆける

濡れた子犬 拾いあげただけで
ちょっと笑えちゃうほど 涙がこぼれてきた
愛されたい 愛されたいばかり
アタシ言っていたよね 求めるだけじゃダメ

子供の頃はママの事 ひどく傷つけた日もあったよね
変わりたい いま全部

陽のあたる場所に出て この手を強く握ってみた
あの場所 あの時を壊して I can change my life

でも心の中全てを とても伝えきれない
カンタンに 行かないから 生きてゆける

陽のあたる場所に出て 地図を広げてみるけ
I know・・・ You know・・・ 迷い道も仕方ない
I can change my life

過ぎてきた日々全部で 今のあたしなんだよ
カンタンに 行かないから 生きてゆける

ぃぃなあ・・・ ゃっぱLIFE好き
大好っきゃ

ほんとYUIちゃんええ。
好き。
ゎああい。笑

そぅぃや来週の月曜日にHちゃんと一緒に
買い物行ってきやーす
JAYLO whitesとかINGNIとか・・・。
色んなブランド行ってたくさん買ってくる☆
今一番ほしいのは・・・。
チェックのわんぴと、こげ茶のライダーすと・・・。
オリーブのキュートなチュニックが一枚くらぃ欲しぃ
好っきゃねん
おしゃれ最高↑↑

じゃあ今日はこんくらぃでっっ!!!


ではあでうっす

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
美白肌~、あたしも欲しいです
今年、マーチングバンドをやって
めっちゃ日焼けしたんだよね
あんなにもやしみたいに真っ白だった肌が…((もえに言われた
でもいいです
体育祭かぁ~、あたし「運動会」はやったことあるけどwww

いいなぁ あたしもチェックのスカート欲しい…
おしゃれは楽しいもんね♪

でゎでゎ、あでウ‐☆
まい URL 2008/09/11(Thu)09:16:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[09/21 まい]
[09/19 もえ]
[09/15 まい]
[09/11 まい]
[09/10 まい]
最新TB
プロフィール
HN:
ひーちゃん
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/09/20
職業:
学校??(爆
趣味:
バスケ
自己紹介:
こんちゃー!
ひーちゃんですw
あのぉー、ブログわ日記のよぅに続くとィィなと思っていますw
でわ又!
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)スウィートタイムス All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]