忍者ブログ
あなたに届けたい  あたしの想い そしてあたしの全て 全て・・・ あなたに届け。
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

全然今週ブログ更新してなぃことを友人に言われ、

気づきました。。。((ぁ

ほんとゴメンなさぃ!!

実はですね、来週も更新できなぃんですよ。。。

ヵンク-ンにいってきます・・・。

メキシコの海がキレィで、

めっちゃ暑いらしぃです。。。

日焼けがぁぁ・・・。

肌めちゃくちゃ焼けそぅ・・・。

こわぃぃぃ・・・。

そぅぃゃ今日話し方大会の発表も無事終わり・・・・。

そして僕は補欠にえらばれ・・・。

ぅざぁぁぁ・・・。

暗記暗したくなぃぃぃ・・・。

まぁえらばれた人達が来てくれれば・・・。

てヵ来ぃ!!!!((怖

なぁんてw

ヶド来てほしぃです。

暗記したくなぃのでww

メキシコからは、来週の木曜日にかえってきます

その時にまた会いましょう!!ww

でゎ

PR

昨日ね!

大変なコトが起こりました!!

ぁたしの友のヒロちんのあごが!!!

ヒロちんがサンドウィッチ作ってたんです・・・。

んで、苦労しながら、やっと作れたサンドウィッチを・・・。

食べようとしたその瞬間。

あごが!!!

あごを大きく開きすぎてしまうと、

あごがめちゃ痛くなる!!!

と嘆いていました!

死にそうとか・・・。

かわいそうなヒロちん・・・。

ぁの後無事に朝日を見て、

音楽聴きながら、

サンドウィッチを食べれたのか?

それは・・・。

ヒロちん本人しヵ知らなぃ謎です・・・。

この話はブログの話題にしてぃぃよ、

と本人に許可をもらっているので☆

大丈夫!!ww

ちょっと大げさに書いちゃったヶド、

本当な話w

ヒロちん大丈夫ですかー!!!

ぁの後、無事に生き延びれたコトを、願ぃます・・・。

でゎ~☆ww

さっきYoutubeで・・・。

「紅白」って調べたら・・・。

DJ OZMAトヵぃぅやつがでてきて、

見てみたら・・・。

やばかった・・・。

まじやばぃ!!!!

きしょい!!!

きゃぁぁぁぁぁ!!!

って感じでした・・・。

まじやばぃよ・・・。

ぁんなんだって知ってたら、

見なかったのに・・・。

あぁぁ・・・。

気分悪い・・・。

そぉぃや・・・。

書初め大会だーー!!!!!

日学で書初め大会だったコト忘れてた((汗

やばぃぞーー・・・。

習字ゎ下手なんだよぉ・・・。

てヵ字きたなぃんだよー・・・。

妹よりゎましだヶど!!!!w

ありさ、一緒に頑張ろぅ!!

てヵ・・・。

今現地の友が来てるんだよ

イェェーイ

日学の友にも来てほしぃなぁww

でゎ②

パタパタ †_(・ω・*)β.。.:*・゚βyё☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆βyё.。

そぅぃや、今バスヶ&野球&サッカーにはまってます

野球ゎ見るのが好き

でゎ

ちーす!

ネジネジ....8-(●・ω・).爻(・ω・○)ー8 オヒサオヒサ♪

ですねw

なんヵPCでずーと遊んでなぃんですよ、最近。

今日は遊んでみよぅ・・・。と思ぃましてw

てヵちょぃもぅ日本でゎ終わったドラマなんですが・・・。

「タイヨウのうた」ですね・・・。

めっちゃ泣きましたね・・・。

特に最終回が。

お母さんは号泣してなかったヶど・・・

ぁたしは号泣をこぇてましたねw

泣くときは、ぁたしめちゃ泣きます!!!(は

てヵその前にマイボス見てたヵら・・・。

終わって泣きまくってる後・・・。

マイボスのプリンのシーン思い出すとめちゃ笑えて来ましたw

最近メッセしてなぃなー・・・。

しなきゃww

でゎ♪

パタパタ †_(・ω・*)β.。.:*・゚βyё☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆βyё.。

    HOME     次のページ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[09/21 まい]
[09/19 もえ]
[09/15 まい]
[09/11 まい]
[09/10 まい]
最新TB
プロフィール
HN:
ひーちゃん
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/09/20
職業:
学校??(爆
趣味:
バスケ
自己紹介:
こんちゃー!
ひーちゃんですw
あのぉー、ブログわ日記のよぅに続くとィィなと思っていますw
でわ又!
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)スウィートタイムス All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]