忍者ブログ
あなたに届けたい  あたしの想い そしてあたしの全て 全て・・・ あなたに届け。
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんちゎ♪

更新最近してなくて、すみません

ドラマにはまっちゃって。

ドラマ=アンフェア

です!!!

超ぉもろかったです!!!

ぁんな刑事ドラマでぉもしろぃの見たの、

初めて♪

多分ww

ヶドぉもろかったです。

ドラマ全部見終えた後、

SPも見ちゃって。

映画も絶対見てやる↑↑

雪平さんヵっこよすぎる

サィコォの刑事だ♪

ドラマの最終回でゎ本当にビックリしちゃった!

安藤がぁぁ・・・。

安藤大好きだったのに・・・。ww

安藤のァホ!!!

まぁ、安藤もかわぃそぅだヶド・・・。

SPでゎ安本さん死んじゃって・・・。

ヵゎぃそぅに・・・。

アンフェアは本当に泣けたw

映画では・・・。

誰が犯人なんだろ?

薫ちゃんだったりして。

薫ちゃんだったら超ショックです・・・。

まぁ映画見てヵラのお楽しみだよね♪

とぃぅコトで、アンフェアまだ見たことナィ人は、

絶対見てください!!!

おすすめです!!!

ひーcでした♪

PR

ちゎちゎ~♪

現地でスケジュールが変わりました!

まぁそんな変わってぃヶドww(どっちやw)

家庭科が体育に変わったの~♪

体育楽しぃぃぃ♪

家庭科、アメリカでゎすんごぃ暇だヵら、

変わってすんごぃ嬉しぃぃ♪

変わったのゎそれだけっすwww

ヶド嬉しぃのよ☆

今日はバスヶでもっと活躍できるよぅに、

家の前3周走ってきました!!!

だってバスヶって走れなぃと・・・。

ねぇ?ww

後シュート&ドリブルの練習と・・・。

ヶド一緒に練習する相手がぃなぃとぁんま練習にならんwww

まぁ練習しなぃよりマシ!

多分!w

後ね、

ありさ→

タイヨウのうたの映画DVDぁたしが貸してあげよっか?

まぉ→

まぉのHPお気に入りに入れんの忘れたw

もぅ一回教えて?

でゎでゎ~♪

タイヨウのうた映画で雨音 薫さんを演じてぃた、YUIさん。

顔ヵゎィィし、歌の方はサィコォです!

大ファンになりそぅな予感・・・。

まじでィィですよ☆

ニューシングルのRolling Starもィィ♪

なんヵ本当にィィんだよねw

Good bye daysもSky lineもィィし・・・。

ギターめっちゃぅまぃw

これからもっと曲集めるぞ!

友達の姉貴さんも気に入ってるみたぃですw

だヶど本当に曲ゎィィんですよ

↑何回も言いすぎw

だヵら聞いたことなかったら、ぜひ②聞いてみてくださぃ!

でゎでゎ~♪

今日2・3週間ぶりに日学へ行ってきました!!

皆全然変わってなかったですw

変わってたといえば・・・。

ありさの髪がもっと薄い茶色になってた・・・。

よぅな・・・。

染めたのかな??

そだそだ!!!

今日バスヶで3回もシュート入れちゃった!!

すごぃすごぃ♪

(↑自分で自分をほめるやつ。)

ヶド男子5人対女子3人って・・・。

不公平だww

まぁ楽しかったヵラィィヶど☆

んでね、なんヵ日学でゎ大阪が好きな人

多いみたぃです。

ヵッコィィヵら・・・。

って言ってたヶド、

大阪ってかっこぃぃのヵナ??

まぁ大阪ゎ好きだけどww

僕大阪ラブなので。

最近日学でも関西弁。

直んなくなってきたなww

まぁィィやww

そだ!

まりも&かずま&増沢ちゃんww

お土産&プレありがとぅござぃました!

使わしてもらぃます☆

えぇぇ・・・。

でゎ!!!ww

昨日ね!

大変なコトが起こりました!!

ぁたしの友のヒロちんのあごが!!!

ヒロちんがサンドウィッチ作ってたんです・・・。

んで、苦労しながら、やっと作れたサンドウィッチを・・・。

食べようとしたその瞬間。

あごが!!!

あごを大きく開きすぎてしまうと、

あごがめちゃ痛くなる!!!

と嘆いていました!

死にそうとか・・・。

かわいそうなヒロちん・・・。

ぁの後無事に朝日を見て、

音楽聴きながら、

サンドウィッチを食べれたのか?

それは・・・。

ヒロちん本人しヵ知らなぃ謎です・・・。

この話はブログの話題にしてぃぃよ、

と本人に許可をもらっているので☆

大丈夫!!ww

ちょっと大げさに書いちゃったヶド、

本当な話w

ヒロちん大丈夫ですかー!!!

ぁの後、無事に生き延びれたコトを、願ぃます・・・。

でゎ~☆ww

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[09/21 まい]
[09/19 もえ]
[09/15 まい]
[09/11 まい]
[09/10 まい]
最新TB
プロフィール
HN:
ひーちゃん
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/09/20
職業:
学校??(爆
趣味:
バスケ
自己紹介:
こんちゃー!
ひーちゃんですw
あのぉー、ブログわ日記のよぅに続くとィィなと思っていますw
でわ又!
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)スウィートタイムス All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]