忍者ブログ
あなたに届けたい  あたしの想い そしてあたしの全て 全て・・・ あなたに届け。
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


この画像YUIさんの新曲の画像ですっ
どぅです!?
かゎゆすですねえ

そぅぃゃ昨日のチャットモンチーの
「メッセージ」の歌詞ですが・・・。
アップしちゃおっかな? しちゃおぅ

メッセージ

チャットモンチー

さっきからうわの空

視線の先になにがあるんだろう

そんなに星がきれいだって

あなたには言えないなあ

気づいてないふりをするのが

上手になってくこの頃です

それとなく それとなくを繰り返して

私縮められない

 

そばにいてって言えないくらい 好きだった人がいて

好きだよって言えないくらい 愛してる人がいた

あきれるほどの寒さより

レンジで暖めたせりふより

ただ届けたいのはただ届けたいのは

 

六角形の結晶が 手の中で溶けていく

はく息より白い雪の中

あなたの帰りを待っていた

いなくなればいいなんて

本気で思ってしまったの

私の本当のお願いは見事に

叶わないまま

 

そばにいてって言えないくらい 好きだった人がいて

好きだよって言えないくらい 愛してる人がいた

あきれるほどの寒さより

レンジで暖めたせりふより

ただ届けたいのはただ届けたいのは

 

いなくなればいいなんて

本気でお願いしていたら

「サヨナラ」って言いっぱなしで

知らない国へ飛んでいった

どぅですヵ?
仁美ぉすすめっす
すっごぃぃぃですょん
そぅぃや最近なんヵ小説書ぃてる人たち多かったりしますね 汗
ビックリしちゃった
皆感動するよぅなのばっヵ書ぃてて更新が待ち遠しぃです
ちゃんとぁたし読んでますょ、小説。
だヵら早く更新してくださぃねっ
一回読んだら続きが気になって仕方なぃのです
待ってまぁす

とのことで今日はこれくらぃで。
アデゥ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
たったらたらりらっぽんぽんパフッ
ほむほむw
私は元々YUIがk(
まぁどまいb
私のブログ見てってねvv
A‘)ノシシ
もね・りふくね URL 2008/02/25(Mon)05:50:25 編集
Re:たったらたらりらっぽんぽんパフッ
ぃぃもんっ! 笑
まぁぁたしも最初はバンプ嫌ぃだったけど、
今は大好きだから
もんちもYUIの良さが分かるよぅになるさ 笑
【2008/02/26 01:05】
YUIタソかわゆす❤
YUI大好きなあたしだから
ひーちゃんがYUIの画像あっぷしてると
むきょー!!!!て興奮してる←
チャットモンチーかァ,ちょと興味でたかも
Ps.YUIの画像もらうよン
まい URL 2008/02/25(Mon)10:14:43 編集
Re:YUIタソかわゆす❤
だょねぇ♪
もぅまぃっちと気合ぃすぎだって!! 笑
日本帰ってくるときは絶対に一緒に遊ぼうねえ♪
【2008/02/26 01:04】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[09/21 まい]
[09/19 もえ]
[09/15 まい]
[09/11 まい]
[09/10 まい]
最新TB
プロフィール
HN:
ひーちゃん
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/09/20
職業:
学校??(爆
趣味:
バスケ
自己紹介:
こんちゃー!
ひーちゃんですw
あのぉー、ブログわ日記のよぅに続くとィィなと思っていますw
でわ又!
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)スウィートタイムス All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]