忍者ブログ
あなたに届けたい  あたしの想い そしてあたしの全て 全て・・・ あなたに届け。
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日のブログはヵゎぃぃYUIちゃんのハッピーバースディから始めることにします
なぜかとぃぅとぁたしは今日とても幸せなのです

今日は府中(ぁたしの学校です)の4組(ぁたしのクラスです)皆で
遊びに行きました
すごく楽しかったです
ぅちのクラスにはK君とぃぅ子がぃてですねぇ・・・。
その人が全部仕切ってくれてぃました
すごく助かりましたねッ
ぁたしはただつぃていってるだヶでした・・・
ではこの場を借りて・・・。
K君ぁりがとぅござぃました!

んでですね・・・。
今日のことだったんですヶど・・・。
ボーリングと映画見に行きました!
ボーリングはなんヵ今日は調子良かったです
ぁ。 すくなくても最初は・・・
そこはぁえて書かなぃです
ボーリングは楽しかったです
んでボーリングにはゲーセンがぁったんですヶど・・・。
そこでT君が爆発しちゃったり。
ギターヒーローゃってました!
本人はぅまくなぃとヵ言ってましたが、
素人のぁたしから見ると・・・。
天才的技術でした
だって指と手の動きが半端なヵったです

後ですねぇ・・・・。
映画はリアル鬼ごっこ見に行きました
すごく怖かったです
でもすごくぉもしろヵったです。
横に座ってた人が和ましてくれましたので、
大丈夫っ! セーフでした

とのことでっ!!
とてもぃぃ日でしたっ!
また一緒にぃきたぃと思ぃましたっ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
ボーリング~!!
やぱ日本ないいなぁ~
友達どうしで((お泊りとか関係なく))ボーリングとか、映画とか行けちゃうもんね!!うらやまぁ、、、てかあたしボーリングまじでヘタです;笑
んでもでも!!ひーちゃんいつか一緒にボーリングとか行こォよ
あ、そだ。実はあたしも忍者ブログ始めたのッ。よかったら来て~、素人なんでアドバイスよろしくです♪((URLに貼り付けときます
まい URL 2008/02/18(Mon)10:45:12 編集
ひーたn!
【*+.ぉ久ぁ.+*】d◆ゝv ・)b☆彡
なんだよおまい!ブログずっと放置してたと思ったら
またなんか始めやがってwwww

もうっずっと連絡無かったから心配してたのよっっ><;
メールの一つや二つ頂戴なw【メアド載せといたb】
それじゃあねっ!
A‘)ノシシ

百音よりb
もね・りふくね 2008/02/21(Thu)11:58:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
LOVE     HOME     無題
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[09/21 まい]
[09/19 もえ]
[09/15 まい]
[09/11 まい]
[09/10 まい]
最新TB
プロフィール
HN:
ひーちゃん
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/09/20
職業:
学校??(爆
趣味:
バスケ
自己紹介:
こんちゃー!
ひーちゃんですw
あのぉー、ブログわ日記のよぅに続くとィィなと思っていますw
でわ又!
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)スウィートタイムス All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]