忍者ブログ
あなたに届けたい  あたしの想い そしてあたしの全て 全て・・・ あなたに届け。
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [62]  [61]  [60]  [59
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぁまりにももぇ子がアクア好きらしぃので 笑
ぁたしもアクアは好きでっすょおおおお!!!
ぁの人たちの曲はすごく幸せが溢れてぃて好きですッ!
最近アクアで好きなのが「しおり」ですッ!
ぁのぅたはぃぃょね。
でも一つ思ぅのがなんで夕方5時なのか・・・。
まあ別にぃぃんですヶどねえ 笑
でゎもぅ自分的には定番となったお気に入りの曲の歌詞
載せちゃぅよコーナーはっじまっるょおおお!!! 笑
ララララィッ♪ ララララィッ♪ ・・・・。(ララララィ体操・続)

しおり Aqua Timez

川沿いに伸びる小道を抜け あの時計台まであと少し
口笛の下手なあなたに コツを教えたのもこの辺り

思い出を飾る額縁なんて 燃やしてしまおうと決めてから
もう地球は何週目だ

そよ風の帰り道 決まって夕方五時
駅前の時計台 そこで待ち合わせる
二分半遅刻して 小走りで駆け寄って来るあなたを抱きしめた
遥か遠い日の夕暮れ

あれこれと悩んでみたものの 答えらしい答えは見つかりません
「約束」なんて通り過ぎるそよ風に 見た意を縫いつけようとすることで

流れて消えると知ってからなのか
きれいな景色はいつの日も 少しだけ悲しいんだ

実際に飾る花 穏やかな昼下がり
こんなにもありふれた素晴らしい日常
「今」を生きようというその隙に 「今」が逃げてゆくことを
僕たちは時の流れに教わった

You&I

駅前の時計台 あと二分半したら
寄り添って歩き出す二人がいたのになぁ
一人鳴らす足音悲しくなんかない
心は明日に向かうには 時間がかかるけど

そよ風の帰り道 あなたは今日その瞳に
何を映し 何を想い 何を望んだの
幸せのありかなど 僕にはわからない
ただこの空を見て想う 「今日もあなたが好きでした」

この歌は最近学校でもはやってる曲ですっ!!!
で、前出たアルバムでB WITH Uってぃぅ歌がぃぃらしぃです!!
次は聴ぃてみょっヵなあ って 笑
お友達のぉすすめです♪
もぇは好きですヵ?

で今アクアのオフィシャルサイトに行ったらアクア新曲出すんだね。
「虹」らしぃです。
大丈夫な理由なんて一つもない、いま必要なのは理由じゃない。
って書いてぁります。
・・・またアクアらしぃ幸せそぅな曲ですね 笑
また時間ぁるときに調べてみます♪

http://www.fender.jp/
↑後これFenderギターのサイトですっ!
まぃっち!
前回も記事でもYUIちゃんが初期使ってぃるギターは
Fenderって書ぃたんですが・・・。
思ったとおりですょ♪
YUIちゃんのインタビューまで載ってました 笑
まぃっちは是非是非チェックしとぃて下さぃませッ♪

では②!!
まったねえ♪
ちゃんとまた更新するヵらねえええ♪
チェッキングぅぅしてねっ! 笑
すぃません 汗
エドはるみをDoingしたヵっただヶです・・・。
ルー大柴かっ!!
ちなみに今のタヵトシをアピールしてみました 汗
・・・。
一人コントって寂しぃね。 笑
そぅぃや最近思うことコーナー。
タヵトシのタヵが着てるライオンのシャツがほしぃ 笑


ではアデゥーっす♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
アクア
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
しおりだぁ!
しおりって歌詞聞き取れなかったんだよねw
B with U はもえはあんま好きじゃない・・かなw
それよりガーネットってのがすきw
もえ 2008/04/05(Sat)06:08:09 編集
アクア
あくあかぁ~、響き懐かしス
この間i-podで曲シャッフルしながら聴いてたらあくあキタ―((´∀`)) 笑
FENDERギターかぁ、、、調べないとよくわからなかったりw←
エドはるみ、最初見たとき『何者!?』とかオモた体張ってるな~、と一瞬頭を掠めた人です((にょへ
まい URL 2008/04/06(Sun)00:59:51 編集
アクア
うぬ。w
(吐いてる時は)背中をさすってくれる はこの曲だっけ、わらい
それよりバンプどうしたんだyひーちゃnww
新しいアルバム出したヲッヲ;-;w
もね・りふくね URL 2008/04/07(Mon)22:10:44 編集
アクア
エドはるみ、だれかわかったぞい!!
なんか変なダンスし始める人だろぃ?w
こないだリンカーン見てたら出てきてたw
もえはあーゆー芸人は・・嫌いじゃぁ!w
もえ 2008/04/08(Tue)01:10:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
スペシャルっ!     HOME     aiko 二人
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[09/21 まい]
[09/19 もえ]
[09/15 まい]
[09/11 まい]
[09/10 まい]
最新TB
プロフィール
HN:
ひーちゃん
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/09/20
職業:
学校??(爆
趣味:
バスケ
自己紹介:
こんちゃー!
ひーちゃんですw
あのぉー、ブログわ日記のよぅに続くとィィなと思っていますw
でわ又!
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)スウィートタイムス All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]