忍者ブログ
あなたに届けたい  あたしの想い そしてあたしの全て 全て・・・ あなたに届け。
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [62
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


YUIちゃんコーナー♪
ひっとみっだょおお♪
YUIちゃんのことを語りたぃと思ぃまああすっ!!
この写真のYUIちゃんめっちゃあキレィゃと思ぃません?
ぁたし見た瞬間素晴らしぃって思ぃましたっ!!
てヵほんとにさあ、もぅめっちゃヵゎええ♪
とぃぅヵ、今月YUIちゃんの写真盛りだくさんの・・・。
PaTiPaTi買ぃましたあ♪
アルバムが出たので雑誌に載りまくってるんです。
もぅどれ買ぇばぃぃヵ分からなかったんだヶど・・・。
写真盛りだくさんのPaTiPaTiにしましたっ!!!
最高でしたょおおお♪
だってYUIちゃん情報がもりだっくさああああん♪
最近YUIちゃんの写真ばっヵり見てます 笑
YUIちゃんゃばアぃ♪

では今日は歌詞載せちゃぅょこーなアで・・・・。
YUIちゃんのDaydreamerの歌詞載せますっ!
めっちゃぃぃですょっ!

Daydreamer / YUI
誰にも知られないようなスピードで Run away
赤い車走らせて街を出るの
現実はいつもテーブルの上 Faraway
頬杖をつきながら眠る

ねぇ スリルがほしくなる

ちょっと危険すぎるから 止めときなよと
言われても 後には 引き返すようなことはできない

あたしが 最後 ひとり そこに残っても
戦うの 夢の中 空想の Daydreamer

誰かの叫ぶ声が聞こえたら Hurry up
すぐ助けに行くからね 伝えて

現実はもっと情けないほど Ah cry
うまくいかないと嘆いてる

ねぇ 勇気がほしくなる

そっと気持ちを奮わせて かかと鳴らして
飛びだした 今なら 少しは自分を変えられそうよ

あたしは いつも ひとり こんな結末を
想うだけ 夢の中 空想の Daydreamer

Can I change?テレビでの 孤独なヒーローたち
そんなことじゃないの もっとリアルに 輝きたいの

I change me!!

ちょっと危険すぎるから 止めときなよと
言われても 後には 引き返すようなことはできない

あたしが 最後 ひとり そこに残ったら
今度こそ 戦うの It's now or never Daydreamer

おすすめ音楽情報♪
では今日は・・・。
ぃきものがかりで行きたぃと思ぃますっ!!
ぃきものがかり本当にぃぃですょ 笑
最近なんヵYUIちゃんの次くらぃにハマッてるんです 笑
めっちゃぃぃじゃなぃですヵ 汗
だって本当にぃぃんだもん。
ぃきものがかりの新曲の「帰りたくなったよ」
とヵ名曲中の名曲ですヵら・・・。
砂時計の主題歌みたぃです。
砂時計も見たぃです。
帰りたくなったよ最高だヵらねえ♪
めっちゃなけます 汗
是非是非聴ぃてみてくださぃっ!
後前初めてアクアの「小さな掌」聴きましたっ@
めっちゃなけたです。
なんヵ今の4組との思ィ出のバックでかかってたので余計泣けました。
ゃばヵったですっ!!

日常生活♪
ょしっ!!
今日はとぃぅヵ・・・。
今日までのハプニングは・・・。
んー・・・。
ぁ! ブドウレンジャーのポスターが完成しましたっ!
もし皆さんに見せれたら、見せたぃです 笑
めっちゃ良かったですょっっっ!!!
とぃぅヵめっちゃヵゎぃぃですょっ!
ゃばぃめっちゃガンバった!
4組最高・・・。ってぃぃたぃけど。
男子がたまにサボッてたのがちょっとむヵつきました 笑
なので鍋野さん久しぶりにキレて黙り込んでました 笑
ぁは♪ きもす。 笑
てヵ②!!!!!!!
最近仮入部が始まったんですっ!!!!
仮入部ってぃぅのは部活紹介みたぃなもんです。
ぁたしの場合だったらかてけんで紹介してるんです 笑
皆にかてけんのよさを皆にアピッてます 笑
めっちゃあ頑張ってるんですって、マジで!!!!
料理とヵ作ったりして。
てヵ前カステラ作ってカステラ作るのに成功しました♪
めちゃぉぃしヵった♪
では②♪
今日はこれくらぃで。

あでウ♪
ぁ、つぃでにYUIが愛用してぃるあでウはなんと
さょうならって意味だそぅですっ!!
フランス語だっけ・・・?
なんヵそんなんです 笑

ではあでウ♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
なンばあツゥ
あああああ、YUIちゃんかわゆすッ
まじめに惚れます・・・
この写真、貰いますね!!!YUIちゃんの写真が盛りだくさんのPaTiPaTi!?!?!?!
うううっ、うらやましいい・・・・。欲しいよ、見たいよw
いきものがかりの「帰りたくないよ」聞いてみよっかな♪ひーちゃんのオススメだしね
ブドウレンジャーどんなもんなのか見てみたい・・・
学校にカメラでももってって写真撮ってきてくださいッ!!!!(((((コラ
まい URL 2008/04/17(Thu)02:59:48 編集
なンばあツゥ
『アディウ』の意味知らなかったのか・・・w
というかYUIが使ってるのか・・・w
まあそれはいいとして、

いきものがたり は・・・聴いたことないや。(何気怒られそう・w・;;)

ブドウレンジャー?ナニソレオイシイノ?
もね・りふくね URL 2008/04/17(Thu)07:38:51 編集
なンばあツゥ
いきものがかりとかきいたことねー・・・ww
でも聞いてみたい気はするww
あともね、いきものがたりじゃないぞwww

ひーc、日本にもえが一時帰国したとき会おうぜ!!
もえ 2008/04/17(Thu)10:23:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[09/21 まい]
[09/19 もえ]
[09/15 まい]
[09/11 まい]
[09/10 まい]
最新TB
プロフィール
HN:
ひーちゃん
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/09/20
職業:
学校??(爆
趣味:
バスケ
自己紹介:
こんちゃー!
ひーちゃんですw
あのぉー、ブログわ日記のよぅに続くとィィなと思っていますw
でわ又!
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)スウィートタイムス All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]