忍者ブログ
あなたに届けたい  あたしの想い そしてあたしの全て 全て・・・ あなたに届け。
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [62]  [61]  [60
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は・・・。
4月9日です・・・。
とぃぅことで今日は仁美ブログスペシャルですっっ!!!!
いぇぇぇぃ!!
ぁれ・・・。
盛り上がってくれてるヵな?
今日はなんとYUIちゃんの新アルバムの発売日!
実はぁたしは予約してたヵら昨日買ったんですヶど・・・。
でも実はテストがぁったヵらせっかく昨日買ったのに今日まで待たなくてはぃけなくて・・・。
どれだけ待ち遠しかったヵ・・・。
だヵら今このブログ書きながらYUIちゃんのアルバムを聴ぃてぃます♪
今回もまた素晴らしぃ・・・。
本当に素晴らしぃものに仕上がってぃました。
本当に素晴らしぃです 汗
1stアルバムにも2ndアルバムにも負けなぃです。
本当にスゴィアルバムですょ?
それに初回限定盤の武道館のDVDは言葉に出来なぃですねえ 汗
最後に含まれてぃたTOKYOはなんと・・・。
YUIちゃんが涙を一生懸命こらぇてぃました 泣
めっちゃ泣けましたょおおおおおおお!!!!!!
本気で号泣でした 汗
皆さん聞ぃたほぅがぃぃですょ 汗
めちゃくちゃ泣けます。

で。I loved yesterday.
昨日を愛せるよぅに今日を生きよぅ。
素晴らしぃですね。
ほんとに。
アルバムの中の曲は・・・。
この通りです♪
1. Laugh Away
2. My Generation
3. Find me
4. No way
5. Namidairo
6. Daydreamer
7. Love is all
8. I will love you
9. we will go
10. OH YEAH
11. My friend
12. LOVE&TRUTH
13. Am I Wrong?

ですっ!
全て素晴らしぃ曲ですょ・・・。
個人的に今んとこ好きなのはMy Friendです。
とぃぅことで・・・。
今気になってる曲の歌詞載せちゃぅよコーナー始まるょお♪
My friend / YUI


あの頃 あたしたちは いつも
偶然のふりをしていた

放課後のグランドで 行く場所もなくて
夕暮れを なんとなく見てた

帰り道 教えてくれた
初めて聴く 歌が今も

この街で 流れるたびに
なつかしくなるんだ だけど

誓い合った夢 辿るように
あたしも頑張っているよ

季節が変われば いつまdも
こうしちゃいられないよね?って

バスを待つ長い影 恋人みたいに
並んでた なんとなく ずっと

元気でるか? あの歌を今も
あなたは覚えてるでしょうか?

いつまでも想い出のなかで
うつむいているよ

好きだとは 言えなくて
サヨナラも 言えなくて
大人になったけれど

帰り道 教えてくれた
初めて聴く 歌が今も

この街で流れるたびに
なつかしくなるんだ だから

誓い合った夢 辿るように
あたしも頑張っているよ

アコースティックですごくぃぃ曲ですっ!!!
すごくぃぃですょ、本当に 笑
全部ぃぃヶど・・・。

じゃぁこれヵらは学校につぃてを話したぃと思ぃますっ!!
学校始まりましたっ!もぅ中3ですょおおおお!!!!
学校のトップらしくしっかりしなきゃと思ってる今日この頃 笑
んで、昨日新中1が入学してきましたっ!!!
皆ちっちゃくてヵゎぃヵったですっ!!!
超ラブリーでしたっ!!

で・・・。
4組の教室が変ゎりましたょっ!!
ちっちゃぃヶど変ゎりましたっ!!
前の教室が少し恋しくなりますが、もぅなれましたょ♪
それに担任が変わっちゃったんです。
初めはショックだったヶど、新しぃ先生もすっごくぃぃ先生ですょ♪
だヵら中3が凄くもぅ楽しんでますょお!!!
とぃぅヵ・・・。 日学のほぅはどぅですヵ??
教ぇてくださぃねえ!!

で、4組には3人も新しぃメンバーが入ってきましたっ!!ゃったあ♪
皆スゴィぃぃ人たちで安心ですょお!!
これヵらは13人で頑張りますっ!!!!

とぃぅことで。
今日のスペシャルはこれで終わりますっ!!
最後にYUIちゃんの歌詞っ♪

Love is All / YUI
昔 目指してた なんて言うから
油断していたけど わかってはくれないね

とぼけたカオして 聞いてくるけどヘンだ
All right お仕事なんですもんね?

どうすれば評論家(あなた)みたいになれるの?
きっと苦労話もあるんでしょう?

いいこと書いてね
やっと生まれた歌だから
Love this song

疑ってるんでしょ?
ニセモノだ ホンモノだ
で、あなたはどうなの?

マガイもの そうじゃないもの 集めて
値段をつけてる

そんなんじゃ やっかいだ 困難だ
どうなんの? この先
…教えてほしい

手紙は読むより 書く方が
時間がかかること 想い出してみてよ

好き勝手言われても 気にしてちゃ
いけないね お仕事ではないもんね

くらべたがる あの人にも伝えて
もうちょっと愛のある言葉で

いいことなくても
きっと生まれてきたんだし
Love oneself
落ち込んでしまうけど
ニセモノも ホンモノも
ないでしょ?

マガイもの そうじゃないもの 集めて
値段をつけてる

そんなんに 負けんなって 言ってんだ
どうなんの? この先
…教えてほしい

言われっぱなしの舞にtいで 何処にも行けないや
週刊誌に撮られちゃ いけないようなコトもないし

イマヤリタイコトガ イマヤレテイマスカ?
もちろんそうです いつだってそうです

望んでる答えも 見えるけど ah ah

いい子にしてたら
もっとうまくやれたのに
Love is all

疑ってるんでしょ?
ニセモノだ ホンモノだ
で、あなたはどうなの?

マガイもの そうじゃないもの 集めて
値段をつけてる

そんなんに 負けんなって 言ってんだ
どうなるか? この先
…教えてあげる

ではアでう♪
次はもんちのためにバンプ特集ゃります 笑
バンプも大好きですょ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
スペシャルっ!
ひーcはYUI大好きだねぇww
このブログ、歌詞パレード♪
ひーcの学校での出来事とかも知りたいな♪
もえ 2008/04/10(Thu)02:03:34 編集
スペシャルっ!
YUIちゃんのアルバム、I LOVED YESTERDAYあたしも欲しい~!!!!!知り合いに頼んだから、もうちょっとの我慢デス…。
新中01とか、かわいいよね♪
あたし、いまだに6thの子が可愛く思えて仕方ない←
日学の方は今度の土曜、12日からスタートデス!!
また今年も02クラスかな。始まったらまた報告しますね♪
ていうか・・・ひーちゃんとこ01クラス13人なの?!
少ないねぇ~…あたしの日本の学校06組あって、01クラス35人くらいはいたよ・・・w

でゎでゎ、また来ますッ。アデゆ♪
まい URL 2008/04/10(Thu)10:27:27 編集
スペシャルっ!
YUIもアルバム出したかヲ!
ウンウンwバンプも是非ry
てゆかYUIの曲って英語だけど
曲は英語で歌ってるのかな?
もね・りふくね URL 2008/04/11(Fri)01:19:00 編集
スペシャルっ!
初コメですっ♪ まだアルバム聴いてないけど今はYUIちゃんの曲の中では Laugh Away が一番好きだな☆ 前CMで見た時、めっちゃかわいかった!!でゎでゎ アデぅ♪
まり 2008/04/11(Fri)15:55:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
新アイディアっ!!     HOME     アクア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[09/21 まい]
[09/19 もえ]
[09/15 まい]
[09/11 まい]
[09/10 まい]
最新TB
プロフィール
HN:
ひーちゃん
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/09/20
職業:
学校??(爆
趣味:
バスケ
自己紹介:
こんちゃー!
ひーちゃんですw
あのぉー、ブログわ日記のよぅに続くとィィなと思っていますw
でわ又!
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)スウィートタイムス All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]