忍者ブログ
あなたに届けたい  あたしの想い そしてあたしの全て 全て・・・ あなたに届け。
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぉ久しぶりですっ!!
ひっとみっだょお♪
元気だょお!!
更新送れてゴメンねえ!!

YUIちゃんコーナー♪
最近YUIちゃんの話題が吹っ飛んでます 笑
だってテレビをつけるとYUI! YUI! YUI! 笑
もぅYUIちゃんだらけっ!
嬉しぃょねえ!! 笑
最高だょねえええ!!
昨日の朝なんヵめざましテレビで7:30でしたょ♪
マジでヵゎぃヵっった♪
しかもめざましの皆さんにめざましファミリーの一員ですょ♪
って言われて少し照れくさそぅで嬉しそぅでした♪
ほんまにめちゃくちゃヵゎぃくて
めちゃくちゃ照れました♪
ヵゎぃぃょ、YUIちゃあああああああん♪
仁美は一生YUIちゃんだあああああ!! 笑
後YUIちゃんのにゅうアルバムの中のOH YEAHが・・・。
めざにゅうの主題歌として使われてるの知ってましたヵ?
でも朝4:00だヵら・・・。
朝4:00放送開始だヵら・・・。
そんなに早く起きれなぃ・・・。
でもっっっっっっっ!!!!
ぃつかは見たぃ・・・な 笑
全国の皆! 頑張ろぅっ! 笑
で、YUIちゃんのライブグッズで・・・。
シルバーリングがぁったんですょ 笑
めっちゃヵゎぃヵった 笑
欲しいいいいいいいいいいいいい!!!!!
でも無理だヶど 汗
だってライブ限定だもん 汗
だヵらどんまぃだああ・・・ 汗

We will go

そんなはずはないなんて
そんな事はよくあって
天気予報を見逃して 立ち止まるの
うまく行かない事ばかりよ

だけどご機嫌うかがって
話まるごと変えちゃって
ちいさな傘借りちゃって
隠れるように
行く先変えてるあなたを
このまま 見てられないのよ
、、、with you

仕方ないよって そんな顔やめて
被害者は誰? 加害者は誰?
ずぶ濡れだって 笑っていようよ
あたしがずっと側にいるから

いつもあなたがそう言って
励ましてくれてんじゃん
もっと強気になっちゃって
諦めないで
行く先変えることないよ
I believe 忘れないでね
、、、with you

仕方ないよって そんな顔やめて
被害者は誰? 加害者は誰?
ずぶ濡れだって 笑っていようよ
あたしがずっと側にいるから

だって 目指してきたじゃない?
だって 我慢してきたじゃない?
そんな あなたのこと ずっと 見て来たから
ha ah ah ha ah ah 逃げないで

We will go

仕方ないよって そんな顔やめて
被害者は誰? 加害者は誰?
ずぶ濡れだって 笑っていようよ
あたしがずっと側にいるから

最近YUIちゃんの曲の中で結構はマッてるゃつです 笑

おすすめ音楽情報♪
さて②!
GReeeeN!!!!
めちゃはマッてますっ!!
GReeeeN大好きっ!
めっちゃ大好きっ!
ROOKIEsの主題歌の「キセキ」
ROOKIESのイメージとぴったりでめっちゃヨカッたんです。
バリはまってます。
めっちゃめっちゃめっちゃめっちゃ好きです。
ほんとに最近GReeeeNにハマッてるんです。
この前の作品の「旅立ち」も良かった。
今考ぇてみればGReeeeNの曲って歌詞が素晴らしぃんですょね? 汗
だヵら今トップ1位がGReeeeNとBUMPにはまってます 笑
ぁ、YUIちゃんは神だヵらランキング外です 笑

ではGReeeeNの「キセキ」は新曲過ぎてネットにのってなぃヵら、
その前の「旅立ち」をのせます 笑

ぁ、じゃなくて今調べたらぁったヵら「キセキ」をのせるべ 笑

キセキ GReeeeN

明日 今日よりも好きになれる
溢れる想いがとまらない
今もこんなに好きでいるのに 言葉にできない

君のくれた 日々が積み重なり
過ぎ去った日々 2人歩いた軌跡
僕等の出会いがもし偶然ならば 運命ならば
君に巡り逢えた それってキセキ 

2人寄り添って歩いて 永久の愛の形して
いつまでも 君の横で笑っていたくて
「ありがとう」や ああ 「愛してる」じゃ まだ
足りないけど せめて言わせて 「幸せです」と 

いつも君の右の手のひらを ただ僕の左の手のひらが
そっと包んでく それだけで ただ愛を感じていた 

日々の中で 小さな幸せ
見つけ重ね ゆっくり歩いた軌跡
僕らの出会いは 大きな世界で
小さな出来事 巡りあえたそれってキセキ

上手く行かない日だって 2人でいれば誰だって
強がりや寂しさを 忘れられるから
僕は君で なら 僕でいれる から
だからいつも傍にいてよ 愛しい君へ 

2人ふざけあって 帰り道 それも大切な 僕らの日々
思いを届けと 伝えたときに 初めて見せた 表情の君
少し間があいて 君がうなずいて
僕らの心 満たせれてく愛で
僕らまだ 旅の途中で
またこれから先も 何十年 続いていけるような 未来へ 

例えばほら 明日を見失いそうに僕らなったとしても 

2人寄り添って歩いて 永久の愛の形して
いつまでも君の横で笑っていたくて
「ありがとう」や ああ 「愛してる」じゃ まだ
足りないけど せめて言わせて 「幸せです」と 

上手く行かない日だって 2人でいれば誰だって
喜びや悲しみも 全て分け合える
君がいるから 生きていけるから
だからいつも傍にいてよ 愛しい君へ 

最後の一秒まで 

明日 今日より笑顔になれる
君がいるだけで そう思えるから
何十年 何百年 何千年 時をこえよう
君を愛してる

はっり言って・・・。
もぇにはしつれぃだヶどアクアょり歌詞はぃぃぜ 笑

日常生活♪
ん・・・。
なんヵぁったっけ? 笑
ぁ、携帯壊れたょ 笑
でも修理したら直ったょ 笑
めでたしゃめでたしゃ 笑
だヵらまあどんまぃってことですょ 笑
後は・・・。
学校なんですょおおおおおお!!
学校が毎日楽しぃょおお!!!!
最高です 笑
幸せなんですょ 笑
毎日幸せですょ 笑

で!!!!!!!!!!
ぁたし羞恥心好きです 笑
大好きです 笑
つるのさんと上地さんと野久保さん大好きだょ 笑
もぅぅぅっぅぅぅぅぅうぅぅぅっぅぅ!!!!
鍋野さん羞恥心ホレました 笑

とぃぅことで!
では②!
あでう♪

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
なンばあすりー
めざにゅうってそんなに早くからやってたんだッ!?
でも朝に聴いたら元気でるよねぇ~、OH YEAH って♪だからあたしも毎朝Laugh away と CHE.R.RYと一緒に聴いてまス
この03曲は今、あたしの中での朝の定番なんだ
GReeeeeNのキセキと旅立ち、あたしも好きだよ~YUIさまとGReeeeNは歌詞がいいからハマるんだよッwww
まい URL 2008/05/01(Thu)09:28:23 編集
なンばあすりー
ひーちゃnよかったね=毎日楽しくてw
こっちはうんkだy

げんち楽しくない^^
次、ぼくはいすくーるなんだけど
うちがいくとこってまぢうぜえ・・・w
もね URL 2008/05/03(Sat)07:25:05 編集
もえ
キセキはもえも大好きだぜぇぇぇ!!!
今もえの中のランキングNo.1!!
Aqua Timezの虹もいいぜぇぇぇぇ!!
聞いてみるべし!b
ごくせんⅢの歌なんだ♪
もえも羞恥心大好き!
あのまゆが切れてる人(誰か知らんが)が好き!
ひーちゃん 2008/05/13(Tue)05:47:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[09/21 まい]
[09/19 もえ]
[09/15 まい]
[09/11 まい]
[09/10 まい]
最新TB
プロフィール
HN:
ひーちゃん
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/09/20
職業:
学校??(爆
趣味:
バスケ
自己紹介:
こんちゃー!
ひーちゃんですw
あのぉー、ブログわ日記のよぅに続くとィィなと思っていますw
でわ又!
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)スウィートタイムス All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]