忍者ブログ
あなたに届けたい  あたしの想い そしてあたしの全て 全て・・・ あなたに届け。
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりすぎるほどのお久しぶりウィッシュ☆
・・・ぁは。 バカです。
ブログ更新しなきゃしなきゃと思ぃつつ・・・。
放置プレイ。
わーいわーい。
あぁ・・・。
なんか今日テンション高ぃ。
無駄に高ぃ。
許してくれちょぃ 汗
今もぅ12時になる寸前。
シンデレラがお城から去る時間ぐらぃ。
でもそんなの関係ねええ!!
・・・。
すぃません、素直に。笑

そぅぃやコードブルー見てる人ぃたりしちゃぃます??
ぁたしも見てるんですけど・・・。
ぃぃですょね。
んでコードブルーの主題歌知ってます??
ミスチルのHANABIです!
名曲ですょねえ・・・。
素晴らしぃ。
とぃぅことで迷ぃなく、発売日に購入ぃたしました!!


HANABI
どれくらいの値打ちがあるだろう?
僕が今生きてるこの世界に
全てが無意味だって思える
ちょっと疲れてんのかな?

手に入れたもんと引き換えにして
切り捨てた いくつもの輝き
いちいち憂いでいれるほど
平和な世の中じゃないし

いったいどんな理想を描いたらいい?
どんな希望を抱き進んだらいい?
答えようもないその問い掛けは
日常に葬られていく

君がいたらなんて言うかな?
「暗い」と茶化して笑うのかな?
そのやわらかな笑顔に触れて
僕の憂鬱が吹き飛んだらいいのに

決して捕まえることの出来ない
花火のような光だとしたって
もう一回 もう一回 もう一回 もう一回
僕はこの手を伸ばしたい

誰も皆 悲しみを抱いている
だけど素敵な明日を願っている
臆病風に吹かれて 波風が立った世界を
どれだけ愛することができるだろう

考えすぎで言葉に詰まる
自分の不器用さが嫌い
でも妙に器用に立ち振る舞う
自分がそれ以上に嫌い

笑っていても 泣いて過ごしても
平等に時は流れる
未来が僕らを呼んでいる
その声は今君にも聞こえていますか?

さよならが迎えに来ること
最初から分かっていたとしたって
もう一回 もう一回 もう一回 もう一回
何度でも君に会いたい

めぐり逢えたことでこんなに
世界が美しく見えるなんて
想像さえもしていない
単純だって笑うかい
君に心から「ありがとう」を言うよ

滞らないように 揺れて流れて
透き通っていく水のような心であれたら

会いたくなった時の分まで
寂しくなった時の分まで
もう一回 もう一回 もう一回 もう一回
君を強く焼き付けたい

誰も皆 問題を抱えている
だけど素敵な明日を願っている
臆病風に吹かれて 波風が立った世界を
どれだけ愛することができるだろう

もう一回 もう一回
もう一回 もう一回...

ぃぃねえ♪
好きです。笑
特に最後の
「会いたくなったときの分まで♪」
から最後までの盛り上がり方が最高に盛り上がります↑↑
一人で熱唱したくなります。
叫びたくなります。
ウジウジしてる自分が嫌になります。
ぅん。
とにかくわーってなります 笑

んで②・・・。
YUIちゃんが活動休止するんです。
ちょっと残念。
でもYUIちゃんらしぃ。
リフレッシュを理由に休止するとか。
素敵です。
ゃっぱりぁたしが好きなYUIちゃんでした。
ぉかげでYUIちゃんがもっと好きになりそぅです♪
ゃっぱりYUIちゃんは筋が通ってて憧れの存在です。
そこら辺の音楽を遊びとして稼いでる歌手とは違ぃます 笑

で、そんな素敵なYUIちゃん・・・。
新曲とカップリング集アルバムが出ること決定☆
シングル集ではなくてカップリング集を先に出すところが
またYUIちゃんらしぃです・・・。
ゃっぱりYUIちゃん最高です☆
新曲は応援歌みたぃなので楽しみです!!

てヵ②・・・。
現在マイブームはタピオカジュースです。
ぉぃしいょ。
タピオカってのは餅みたぃなもんです。
でそのタピオカがジュースん中に入ってる。
シンプルビューティ♪
でもぉぃしい。
タピオカジュースの中で一番好きなのが
ストロベリーミルクタピオカジュースです。
今日も飲みました!!
めっちゃぉぃしヵったです。
でも飲み終わったときにジュースがなくなって
タピオカが大量に残るとちょっとつらくなります。
タピオカだけ食べるのは味がなくてむなしぃです 笑

んでもぅ一つのマイブームはゼリーです。
ゼリー大好き。
ゼリー最高。
大好きだょ、ほんとに。
ぉぃしいもん。
最近一番好きな味はぶどう。
前までオレンジだったんだけど・・・。
食べ過ぎて飽きた。笑

では③!!
またねえ!!
ゴメン、ぃきなり 笑
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[09/21 まい]
[09/19 もえ]
[09/15 まい]
[09/11 まい]
[09/10 まい]
最新TB
プロフィール
HN:
ひーちゃん
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/09/20
職業:
学校??(爆
趣味:
バスケ
自己紹介:
こんちゃー!
ひーちゃんですw
あのぉー、ブログわ日記のよぅに続くとィィなと思っていますw
でわ又!
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)スウィートタイムス All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]