忍者ブログ
あなたに届けたい  あたしの想い そしてあたしの全て 全て・・・ あなたに届け。
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日2・3週間ぶりに日学へ行ってきました!!

皆全然変わってなかったですw

変わってたといえば・・・。

ありさの髪がもっと薄い茶色になってた・・・。

よぅな・・・。

染めたのかな??

そだそだ!!!

今日バスヶで3回もシュート入れちゃった!!

すごぃすごぃ♪

(↑自分で自分をほめるやつ。)

ヶド男子5人対女子3人って・・・。

不公平だww

まぁ楽しかったヵラィィヶど☆

んでね、なんヵ日学でゎ大阪が好きな人

多いみたぃです。

ヵッコィィヵら・・・。

って言ってたヶド、

大阪ってかっこぃぃのヵナ??

まぁ大阪ゎ好きだけどww

僕大阪ラブなので。

最近日学でも関西弁。

直んなくなってきたなww

まぁィィやww

そだ!

まりも&かずま&増沢ちゃんww

お土産&プレありがとぅござぃました!

使わしてもらぃます☆

えぇぇ・・・。

でゎ!!!ww

PR

あっけましておめでとぅござぃまーす!

2007年だ♪

早ぃなー・・・。

実は、ぁたし昨日までもぅすぐ2008年だと思ってたんですよねwww

んで、お母さんにァホとぃゎれましたww

でもね、昨日紅白見れなかったんだよ!!!((泣

見たかった!!!!

結果ゎ知ってるんだヶどねw

白が今年も勝ったんでしょ?

日本の友ヵラ教えてもらぃましたw

去年も白勝ってましたよねー・・・。

来年ゎ赤に勝ってほしいなぁ・・・。

まぁどっちでもィィんだヶど。(ぁ

今日おせち食べた!

おもち食べた!

ぉぃしヵった!

明日もおせちだなw

えぇぇぇと・・・。

そだ!

去年お世話になった皆様!

今年もお世話になると思ぃますが、

よろしくお願いします!

でゎ~☆

キタ━((((((っ・ω・)っo((・ω・))oc(・ω・c)))))))━!!!

今日は久しぶりに現地の友達が来ました!

一緒に遊んだり、ご飯食べたりしました!!

楽しかったです☆

日学・・・。

行きたぃw

そだ②!

ありさー!!

コメぃーーっぱぃありがとぉ!

感謝です!!

そだ☆

ヒロちん、相談が!!

メール打ちます!

えぇぇぇーと・・・。

意味不明な記事ですぃませんw

でゎ☆

パタパタ †_(・ω・*)β.。.:*・゚βyё☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆βyё.。

英検受かりましたー!!!

2級です♪

ぁ!後ついでにお母さんも受かりましたw

来年準1級受けさせられる。。。

受けたくナィんですヶどw

まぁ、ぃつかどぅせ受けさせられるんやったら、

来年受けても別にィィですヶドねw

今日さAniseが家に着たんですけど、(Aniseゎ現地の友)

兄ちゃんも着いて来たんですよねw

Rioぅるさぃw

まぁ、すっごぃぉもろぃヵラィィですヶどねw

まぁ。。。

書くことナィんでw(ぉぃ

でゎまたぁ♪

∥三(((o ・`∀・´)ノ タダィマァ

昨日ディズニーワールドヵラ帰ってきましたw

楽しかったですよ♪

MGMとマジックとEpcotに行ってきましたw

やっぱりディズニーわすごぃ!

キャラめっちゃヵゎぃぃ!!

フロリダにつぃた時、ダウンタウンディズニーに行ったんですが、

ヵわぃぃ物ぃっぱぃ!!

スティッチめちゃヵわぇぇ

結局今年ディズニーで買った物ゎスティッチばっか。。。w

スティッチまじヵわぇぇぇぇぇ~!!!!(叫

まぁ、スティッチ話題ゎィィやw

エプコットで気付ぃたコトなんですが、タオル売ってたんですね?

んでよく見ると、ミッキーが普通のミッキーじゃなくて、国旗のミッキーだったんですよ!

だヵら、日本ミッキー捜して見つけたんです!!

。。。日本ミッキーなんヵめちゃシンプル!!!!

ミッキーのど真ん中に赤い丸が!!!

ぅおぉぉ日本ミッキー!!って感じでしたねw(は

後、エプコットプラ②と歩いてたら、チップ&デール発見!!!

母さんとキャー②叫びまくり、写真撮ったんです!

その後近くのストアに入って、ぃろ②見てたら、

誰ヵがぁたしの肩をトン②と。。。

ほんで振り向くとデールじゃなぃですヵ!!!

暇だヵラぃたずらしにきたのねww

ほんでもぅ一回デールと写真撮影w

ショップヵラでて歩ぃてると、今度ゎチップ発見!!

ぁなた達本当に暇なのね。。。と思ぃ、チップとも写真撮影w

チップと写真撮った後、お母さんが、

「チップ&デールぁんなにヵわぃぃのに、なんで人気ナィのかしら??」

。。。なんでだろ??

ヵゎぃそぅに。。。 チップ&デール。。。

多分場所が悪かったんだよねw

どんまぃチップ&デール!!!!!

てヵエプコットの花火ゎすんごぃキレィ!!

花火ゎエプコットが一番ィィと思ぃます!

お母さんゎエプコットが一番よかったみたぃですw(買い物できたヵらw)

ぁたし的にゎMGMが一番よかったかな?

ぁの新しく出来た、車のショー。。。

最高でしたね!!!

車のトリックがすごかったです!!

ヒロちん、是非MGMもし行く用事が出来たら、車のショー見てきて下さぃww

後MGMでゎやっぱRockn’ Rollar Coasterがよかったですねw

ローラーコースターゎはっきし言って、キラぃなんですが、

Rockin’ rollar coasterゎ暗闇の中のやつなんで、

結構ぉもしろヵったですw

Tower of Terrorゎ前行った時乗ったんですが。。。

怖い!!!!!!!!!!

ぁれゎ怖すぎです!

ぁたしぁれ乗った後、号泣しながら降りてきたもんねww(ぉぃ

MGMゎショーがィィ所ですね♪

えぇと。。。

後は。。。

Magicヵ!

マジックわね、花火がパワーアップしてた!

エプコット程でゎなかったヶド、キレィでした!

後、マジックにゎPirates of Carribeanてぃぅ乗り物がぁるんですよ!

その乗り物がパワーアップしたってテレビで言ってたんで、

乗りました!(まぁパワーアップって言っても、キャプテンジャックの人形が出来たダヶなんだヶどw)

キャプテンジャックの人形がそっくりすぎて、ビックリしましたよ!!!

すごヵったです!

パレードゎですね。。。

すごかったですよ!!!

キレィだったぁ♪

ヶドスティッチでてへんかった。。。 オーノー!!(は

シンデレラ&アリス&白雪姫の役してたお姉さま達。。。

すごく美しかったです!!

すっっっっっっごぃ美人だった!!!!!!!!!!!

特に白雪姫のお姉さん!

ぃつものパレードだったら、白雪姫が一番ブス(ぉぃ)なんだヶど、

今回ゎ白雪姫が一番キレィでした!!!!

すごぉーぃ!!!

とりぁぇずディズニーゎ最高でした!!!!

前のページ     HOME     次のページ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[09/21 まい]
[09/19 もえ]
[09/15 まい]
[09/11 まい]
[09/10 まい]
最新TB
プロフィール
HN:
ひーちゃん
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/09/20
職業:
学校??(爆
趣味:
バスケ
自己紹介:
こんちゃー!
ひーちゃんですw
あのぉー、ブログわ日記のよぅに続くとィィなと思っていますw
でわ又!
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)スウィートタイムス All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]