忍者ブログ
あなたに届けたい  あたしの想い そしてあたしの全て 全て・・・ あなたに届け。
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アンフェアなのは、ぁなた方だと思います。

バーン!!!!!

おぉぉぉぉ・・・・。

やっぱかっこぃぃww

↑意味不明ですぃませんww

アンフェアなのは誰???ってコトでwww

皆さんはどぅ思ぃます???

まぁ、意見皆違ぃますよネ♪

ぁたしは人類がアンフェアだと思ぃますwww

なんとなく人間って自分勝手で・・・。

アンフェアじゃなぃですヵ??

てヵ人生ってアンフェアなんだよねwww

ってなに話してるんだヵ・・・。

なんヵ今日書くことなかったのでww

アンフェアにつぃて話そぅかと・・・。ww

コメお願ぃしますね♪

でゎ~☆

PR

こんちわー!!!

最近メッセ全然やってなぃよ・・・。

今日ね、友がサッカーしてたから、見に行ったら、

「しっしっ」って言われた・・・。

犬扱いかよwww

S君のァホって感じでしたねw

ヶドもぅ一人もMちゃんはぃつも通りかわぃかったですよ☆

そぅぃや今日漢検でした・・・・。

ぁたしは受けなかったヶド、

友達のMちゃん(もぅ一人のMちゃんと違ぅ子ww)

が受けてたので、待ってましたw

終わるのが4時ごろって言ってたから、

3:55分くらぃに漢検やってる教室まで行ったら・・・。

10問くらぃわかんなかった・・・って・・・。

↓↓テンションでしたねw

ヶド多分受かってますよ!

賢ぃからww

実は今日そのMちゃんの誕生日会!!

さっきまで紅白見てたw

ヶドPCやりだしたら、見なくなってきたw

てヵ日本でも漢検受ける人ぃんのかな?

ヒロちん、教えてくださいw

後またメッセしましょう!!!w

でゎ又明日~!!

こんちゎ♪

更新最近してなくて、すみません

ドラマにはまっちゃって。

ドラマ=アンフェア

です!!!

超ぉもろかったです!!!

ぁんな刑事ドラマでぉもしろぃの見たの、

初めて♪

多分ww

ヶドぉもろかったです。

ドラマ全部見終えた後、

SPも見ちゃって。

映画も絶対見てやる↑↑

雪平さんヵっこよすぎる

サィコォの刑事だ♪

ドラマの最終回でゎ本当にビックリしちゃった!

安藤がぁぁ・・・。

安藤大好きだったのに・・・。ww

安藤のァホ!!!

まぁ、安藤もかわぃそぅだヶド・・・。

SPでゎ安本さん死んじゃって・・・。

ヵゎぃそぅに・・・。

アンフェアは本当に泣けたw

映画では・・・。

誰が犯人なんだろ?

薫ちゃんだったりして。

薫ちゃんだったら超ショックです・・・。

まぁ映画見てヵラのお楽しみだよね♪

とぃぅコトで、アンフェアまだ見たことナィ人は、

絶対見てください!!!

おすすめです!!!

ひーcでした♪

ちゎちゎ~♪

現地でスケジュールが変わりました!

まぁそんな変わってぃヶドww(どっちやw)

家庭科が体育に変わったの~♪

体育楽しぃぃぃ♪

家庭科、アメリカでゎすんごぃ暇だヵら、

変わってすんごぃ嬉しぃぃ♪

変わったのゎそれだけっすwww

ヶド嬉しぃのよ☆

今日はバスヶでもっと活躍できるよぅに、

家の前3周走ってきました!!!

だってバスヶって走れなぃと・・・。

ねぇ?ww

後シュート&ドリブルの練習と・・・。

ヶド一緒に練習する相手がぃなぃとぁんま練習にならんwww

まぁ練習しなぃよりマシ!

多分!w

後ね、

ありさ→

タイヨウのうたの映画DVDぁたしが貸してあげよっか?

まぉ→

まぉのHPお気に入りに入れんの忘れたw

もぅ一回教えて?

でゎでゎ~♪

タイヨウのうた映画で雨音 薫さんを演じてぃた、YUIさん。

顔ヵゎィィし、歌の方はサィコォです!

大ファンになりそぅな予感・・・。

まじでィィですよ☆

ニューシングルのRolling Starもィィ♪

なんヵ本当にィィんだよねw

Good bye daysもSky lineもィィし・・・。

ギターめっちゃぅまぃw

これからもっと曲集めるぞ!

友達の姉貴さんも気に入ってるみたぃですw

だヶど本当に曲ゎィィんですよ

↑何回も言いすぎw

だヵら聞いたことなかったら、ぜひ②聞いてみてくださぃ!

でゎでゎ~♪

前のページ     HOME     次のページ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[09/21 まい]
[09/19 もえ]
[09/15 まい]
[09/11 まい]
[09/10 まい]
最新TB
プロフィール
HN:
ひーちゃん
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/09/20
職業:
学校??(爆
趣味:
バスケ
自己紹介:
こんちゃー!
ひーちゃんですw
あのぉー、ブログわ日記のよぅに続くとィィなと思っていますw
でわ又!
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)スウィートタイムス All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]