忍者ブログ
あなたに届けたい  あたしの想い そしてあたしの全て 全て・・・ あなたに届け。
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日のブログはヵゎぃぃYUIちゃんのハッピーバースディから始めることにします
なぜかとぃぅとぁたしは今日とても幸せなのです

今日は府中(ぁたしの学校です)の4組(ぁたしのクラスです)皆で
遊びに行きました
すごく楽しかったです
ぅちのクラスにはK君とぃぅ子がぃてですねぇ・・・。
その人が全部仕切ってくれてぃました
すごく助かりましたねッ
ぁたしはただつぃていってるだヶでした・・・
ではこの場を借りて・・・。
K君ぁりがとぅござぃました!

んでですね・・・。
今日のことだったんですヶど・・・。
ボーリングと映画見に行きました!
ボーリングはなんヵ今日は調子良かったです
ぁ。 すくなくても最初は・・・
そこはぁえて書かなぃです
ボーリングは楽しかったです
んでボーリングにはゲーセンがぁったんですヶど・・・。
そこでT君が爆発しちゃったり。
ギターヒーローゃってました!
本人はぅまくなぃとヵ言ってましたが、
素人のぁたしから見ると・・・。
天才的技術でした
だって指と手の動きが半端なヵったです

後ですねぇ・・・・。
映画はリアル鬼ごっこ見に行きました
すごく怖かったです
でもすごくぉもしろヵったです。
横に座ってた人が和ましてくれましたので、
大丈夫っ! セーフでした

とのことでっ!!
とてもぃぃ日でしたっ!
また一緒にぃきたぃと思ぃましたっ
恋のことですねぇ・・・。
でもゃっぱり恋愛ってやめたくてもやめられなぃです。
皆さんのそぅ思ぃますょね。
ぁたしも同感です

皆さんも頑張って恋しましょぅね!
どぅせさけられなぃんですから・・・
皆さん恋したら是非報告してくださぃ

少しとぃぅかかなり話を変ぇますが、
今日日本とぃぅかぁたしが住んでるところは雪です
雪が積もってます(?)
多分積もってます!!
すぃません、意味不明で・・・。
積もってるってどれくらぃのことを言ぅんですかね?

で。
後ぁたしの可愛ぃギターちゃんたちの紹介もしよぅと思って 笑
パパからのぉさがりです!
アコースティックとエレクトリックです。
名前はぁりません
つけましょぅかねぇ?
んー・・・。
じゃぁ黒ぃのが黒ちゃんで
茶色いのが抹茶ちゃんで!
決定・・・。 少し適当すぎますね 笑
とのことで名前募集します!!

しょぅもなぃ話ですぃません 笑
でも相手にしてもらぇたらうれしぃです 笑
でゎまた!
YUI流に「アデゥー」!

文化祭が終わりました♪
とてもとても疲れましたw
今日は展示もぁって、合唱コンクールもぁって・・・。
だから結構疲れましたw

でも②!!!
合唱コンクール1位確保しました!!
最優秀賞ですよ!!
いぇぇぇぇぃ♪
ほんとぉめでた☆ですよw
皆で感動を味わぃました♪
練習はとても厳しかったけど、成果は出たなと思ぃました。

ところでそぅぃゃバンプが一週間前のミュージックランキングで1・2位を獲得してましたよ!!
花の名が一位、メーデーが二位でした!!!
二っ同時に出すのは少しもったいなかったかもしれませんねw

もぅ11月・・・。 YUIの初DVDの発売日が近づぃてきました!!!!
Thank you my teens。 絶対買ぃます。
皆さんも買いましょぅ!!
YUIさん、これからもドンドン成長していって下さぃッ♪

後最近はまってるのがポルノ・・・。
ポルノのLinkのライブをテレビで見てから、
ずっとポルノのぅたを最近聴ぃてます!!
Winding roadとかアゲハ蝶とかApoloとかハネウマライダーとか・・・。
その他色々とかw
ポルノいぃですょねッ☆

後②最近とぃぅか今よく聴く曲がBACKONのFlowerです!
皆さん聴ぃたことぁりますか?
ぁたしはテレビのCMで初めて聴ぃて今結構はまってます。
結構いぃですよ?
良かったら聴ぃてみて下さぃ。

最近は音楽漬けの生活です・・・ 汗
まじで音楽なしじゃ生きていけませんッ!!
だって最近本当にいつでも聴ぃてますもん!!
寝るときも勉強するときも・・・。
勉強するとき聴くと勉強の内容じゃなくて
音楽の歌詞を覚えちゃぅんですが・・・ 汗
でも②そこはどんまぃですよ!!

ではアデゥ♪

さて②、もぅすぐ文化祭です!
何かぅちの学校の文化祭は遅ぃらしぃです!!!
なんてったって11月に入ってからなので・・・。

まぁ②、そんなことはどぅでもいぃ!
文化祭今年の四組は・・・。
新ダルダルゲーム工場4!!!
去年から引き続きらしぃですw
でも②ニューなゲームをたくさん取り入れてます♪
たとえばボーリングとか・・・。
まぁ色々ですw

今日はダルダルゲーム工場4ポスターを作りました!
ぁ。 終わってなぃから作り始めましただ・・・。
ぁんまり進んでませんが・・・。

話がガラッと変わっちゃぃますが、バンプの新曲聴きましたか??
花の名・・・。 もぅ名曲ですね、ぁれは。
とても感動しました。 バンプ最高です!
この調子だと一緒に発売するメーデーもいぃ可能性㊤㊤ですね♪

バンプの宣伝はこれくらぃで、YUI!!!!!!!
YUIのすばらしぃ曲ラブトゥル聞きましたか!?!?!(LOVE&TRUTH)
超超いぃです!!! まぁこれは結構前のことなんですが、
YUI実は初のライブDVDを発売することになりました!!
タイトルは「Thank you my teens」らしぃです!!
武道館ライブの前にライブDVD・・・・。
ライブは見に行ったことがなぃので、DVD買います!!

今日はこの辺で!
アデゥ♪
前のページ     HOME     次のページ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[09/21 まい]
[09/19 もえ]
[09/15 まい]
[09/11 まい]
[09/10 まい]
最新TB
プロフィール
HN:
ひーちゃん
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/09/20
職業:
学校??(爆
趣味:
バスケ
自己紹介:
こんちゃー!
ひーちゃんですw
あのぉー、ブログわ日記のよぅに続くとィィなと思っていますw
でわ又!
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)スウィートタイムス All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]