忍者ブログ
あなたに届けたい  あたしの想い そしてあたしの全て 全て・・・ あなたに届け。
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もぅ冬ですねぇ。。。

アメリカでも、めちゃ寒ぃです。。。

今日現地にマフラーしてぃきました♪

今年ゎ「あったかぃ物」集めよぅヵな。。。(ぇ

AEでめちゃヵゎィィアームウォーマー見つけちゃってw

毛糸物に弱いんです、ぁたしw

絶対ゲットするぞ!w

そぉぃや、3日くらぃ前、ヒロちんと喋ってて、

写真送ってって言われたんです。

それで気付ぃたんですが。。。

僕が写ってる写真って少なぃなぁ。。。

ヒロちん!

もぅ少し待ってくださいw

ぃつヵ送りますw(ぉぃ

でゎ。。。 また!

PR

えぇーと。。。

このゴメンなさぃゎ日学の人達よぅですよw

えぇと。。。

ゴメンなさぃ!

ぁたしディズニーランドのお土産買ってきてません!!

すぃません!

家族全員ゴウカな物買ってしまって。。。

ちょぃと。。。(なにがw

本当にゴメンなさぃ!

今ダウンタウンのお笑ぃ見てるんですよw

めちゃおもろぃっすw

ダウンタウンやっぱサィコー!

ダウンタウン大好きだぁ!!!

でゎ又!

こんちゃー♪

この前ヒロちんとメッセで話してたんですよ。。。

やっぱヒロちんゎ優しかったですw

少し年が離れてるだヶなのに、

ずぃぶん離れてるよぅに感じましたねw

ぁたしももぅ13だし、ちゃんとしなきゃなぁ。。。

(↑とヵぃぃながらちゃんとしなぃ癖にw)

ヶド、まぁとりぁぇず、ヒロちんと喋れてよかったですw

ヒロちん、これヵらもヨロシクお願ぃしますww(ぉぃ

んでね、皆さん恋してます?(いきなりだねぇw)

ヒロちん彼女できたんだってーw

日曜デートしたんだってーw

ラブ②だよねw

ぁたしも彼氏欲しぃなぁ。。。

とヵたまに思ぅヶド、

ちゃんと好きな人ぃなぃのに、出来ませんよねぇw

まぁ、恋バナゎ好きなので、

よかったら聞かしてくださぃww

でゎまた!

ちょっと聞いてくださぃ!

明日ヵらディズニーワールド行くんですよ!!!

しかもホテルの予約とヵとったの昨日。

すんごぃ急でしょ?!!

ヶドまぁ、ディズニーランドゎ好きなので、ィィんですヶど。。。

そぉぃや、ベークセール先週やったんですよ!

皆めちゃくちゃ買ってましたねw

すごヵったですw

ぁたし的にゎ結構楽しかったんですど、

Rさんゎめちゃ暇だったとぃってましたw

今日買い物行くんですよ!

嬉しぃですw

買い物ラブですw

まぁそんなに買わなぃと思ぅヶド。

まぁ、今日買い物ヵラかえってきたら、

多分更新すると思ぅので、

待っててくださぃww

すぃません!

最近全然ブログ。。。

ほんとゴメンなさぃw

ぁたしすぐぁきちゃぅんですよねw

そぅぃぅ自分わほんと嫌ぃですよw

ヶド直せんw

本当にすぃませんw

そぉぃや、バンプのニューシングルでましたね??

バンプが大好きな友がぃてww

ぁたしも聞ぃてみたんですヶど、ィィですね、涙のふるさと。

つぃはまっちゃぃましたよw

バンプ自体ゎけして嫌ぃでわナィんですよw

どっちヵとぃぅと、好きなほぅですヵね?

まぁ今ぁたしが一番はまってるのゎ、

やっぱアクアとコブクロヵな?

多分。。。 ねw

もちろんB’zもまだ好きですよw

まぁこの三つがやっぱィィですねw

てヵ冬ですよ!!

まじ寒すぎ。。。。

今日ゎ凍え死にそぅでした。。。

やばヵったですw

えぇと。。。

このブログわ個人的にゎ気に入ってるので、

頑張って続ヶてみますね!!

応援お願ぃしますww

でゎ!

前のページ     HOME     次のページ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[09/21 まい]
[09/19 もえ]
[09/15 まい]
[09/11 まい]
[09/10 まい]
最新TB
プロフィール
HN:
ひーちゃん
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/09/20
職業:
学校??(爆
趣味:
バスケ
自己紹介:
こんちゃー!
ひーちゃんですw
あのぉー、ブログわ日記のよぅに続くとィィなと思っていますw
でわ又!
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)スウィートタイムス All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]